戻る
90436ぴよ放題について質問ですNiceBoy12/10 10:53:02191cfOeci47sesMI
みなさんこんにちゎ^^

今現在ぴよ放題LV9を連れて歩いているんですが
前の質問で自分の攻撃力比例で放題のLVは関係ないと教わりました

放題のLVが上がるにつれて攻撃にばらつきが少なくなり
安定感がでてきたなぁ〜と思います。

そこで質問です。

ぴよ放題はLVがあがるにつれて攻撃にばらつきが少なくなり
安定感が生まれてくるのでしょうか?

返答お待ちしています

tome12/10 10:55:92201cfR0Pj05MWfz.||746
安定しません。自身の攻撃力が4000でも、2桁のダメージや1回だけの攻撃の時も
ありますし、ペットのLvが100を超えても実感ありません。

NiceBoy12/10 10:58:172191cfOeci47sesMI||57
そうですか・・・
やはり気のせいだったんですね

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX