戻る
90456警告!超サイヤ人さん、絶対見てください。シド・ハイウィン12/10 14:16:202195cfkmKu0wW9rT.
オークションの落札した、清めのこてを、送りましたんですが、
お金の方が、1週間以上待っても、送られてきません、
12月22日になっても送られてこない場合は、詐欺として
通報します。なんらかの原因で、無理な時は、清めのこてαを返して下さい。
↓がそのオークションのスレです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43434.html

シド・ハイウィン12/10 14:18:42195cfkmKu0wW9rT.||902
他の人が超サイヤ人を見た場合は、できれば教えて下さい。
お願いしますm(‐_‐)m

卍神風特攻隊卍12/10 14:19:465894cfvDxjGBRGBPw||780
ちょっと前見ましたよ^^:

ナイスGAY12/10 23:24:142195cfKAxuVm79xQo||281
こんばんは〜 超サイヤ人の兄のナイスGAYです
弟は、手違いで天界に行ってしまって帰ってこれないので、
帰ってきたら支払うそうです

ナイスGAY12/10 23:25:532195cfKAxuVm79xQo||986
あと、自分の考えなのですが、城下、ぴのこなどの町の近くにいないと
代金は支払いにくいのではないでしょうか?
無駄レス失礼しました〜

シド・ハイウィン12/11 17:27:562195cfkmKu0wW9rT.||245
どうも、情報ありがとうです。ナイスGAYさん
了解しました、ので会ったら言っといてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX