戻る
90466華奈子さんみてくださいブライス12/10 15:30:342032cf/Rl3k5MD4N2
今日見てみたら てるミトンα・β が届いていました
これは何でしょうかもし手違いならすぐに返させていただきます。
レス書き込みよろしくお願いします。

じみー12/10 15:48:172213cfaQqAMzzref6||510
ゲロッグナックルってどこで購入したか教えてください。

ブライス12/10 15:52:172032cf/Rl3k5MD4N2||569
荒しですか?やめてください
あなたじぁ装備できませんそれと横レスやめてください。

華奈子12/10 17:22:456122cf7X6B82/N14g||165
こんばんは(*´▽`*)
昨日銘茶を覗いてましたらブライス様が、「てるミトンα・β 」を求めていたので・・
勝手ながら贈らせて頂きました。
迷惑であれば、道具屋に売っても結構です。
すいませんでしたm(__)m

ブライス12/10 17:56:92032cf/Rl3k5MD4N2||124
迷惑なんて思っていません
まことに失礼ながらこれはもらってもいいのでしょうか?

華奈子12/10 18:9:86122cf7X6B82/N14g||319
迷惑でなければ貰って下さい^^


ブライス12/10 18:57:32032cf/Rl3k5MD4N2||763
ありがたく貰わせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX