戻る
90493まきぼうさんへ乾坤12/10 20:34:342037cfAIDeWRSQVfw
こんにちは^^
なにやら大変高価なものが飛んでまいりました^^;

多分先日こちらの勝手な都合で投げさせていただいた
物のお返しだと思うのですが^^;
私にとっては要らないものでたまたま気分で投げさせて
いただいたものなのでひたすら恐縮でして(汗

お返し(強制です)を贈りたいのですが
只今海外でしてキャッシュも底をついた状態でして
祭り後半にはキャッシュを投入できる状況になるので
お祭り後半に贈らせて頂きますのでご了承ください。

贈り物誠にありがとうございました。

まきぼう12/10 21:28:262182cfvGYBX7712pM||150
きゃー、いらぬご心配をおかけしてしまいました〜(^ ^;
わたしのほうも、半分気紛れでお贈りしてますの。
親切にしていただいて「嬉しい」と思えば、
何かさせてほしいと思うのは人情ではないですか♪

海外にいらっしゃるのですね。
いつかそのうち楽しいお土産話など、
聞かせていただけたら、いちばんの嬉しいお返しです。
今後とも、よろしくおねがいします( ´艸`)

まきぼう12/10 22:29:182182cfvGYBX7712pM||962
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-145025.html
ちなみにこちらでは同じお品が、なんと1000cで取引されてます。
それにくらべれば私のお送りしたものなど、
なんとちっぽけなことか(^ ^
どうかお返しはナシの方向で、ご検討くださいねっ♪

乾坤12/11 9:50:342037cfadoCsvVBTKI||322
こんばんは
そちらの相場はそちらの相場ということで(笑
気持ちお返しは投げさせていただきますので
ご容赦ください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX