戻る
90502ヤンキー紀子アフさんへ奈菜12/10 21:11:342191cf5SeHh6XDlZc
オークションで落札したアイテム代を送金したのですが、なぜ返金されたのでしょうか?
返事待っています。

ヤンマー紀子アフ12/10 21:12:425891cfHd/OwjKd.uU||655
こなかったので、アイテムがいっぱいだったし、道具屋に売り飛ばしちゃいました。
スイマセンでした。

奈菜12/10 21:16:12191cf5SeHh6XDlZc||181
そうなんですか・・・
早く引き取らなかった私もいけなかったと思いますが、落札された物は売り飛ばさない方がいいですよ。確か過去にそうした方がいて、管理人さんに訴えられた方もいますので、気をつけて下さいね。

ヤンマー紀子アフ12/10 21:18:405891cfHd/OwjKd.uU||158
はい。まことに申し訳ありませんでした。
今度からは気をつけます

GTshige12/10 21:52:162031cftye.gwPu1/A||269
ヤンマーじゃん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX