戻る
90512天界Jの敵の強さは?MARI12/11 10:26:522181cfYKn2kfPDI66
踏み込んでみたいけど、経験値6千とか見るとビビってしまいます
プリ塔や闇洞窟等で、
このぐらいの強さですよ!と比較できる敵が居ましたらお教え下さいませ
天界突入のチャンスは少なそうですが、一回Jに行ってみようかと思ってます
(勿論捨てペットで…笑)

すみれ12/11 10:35:302211cf/rkDUrmMbWU||898
こんにちわ
参考になるかどうか分かりませんが、私の経験を少し
HP:2202・攻撃力:2593・防御力:417・魔力 50
(頭 バーバリアンヘルム ・胴 バーバリアンアーマー ・脚 ジェネラルレッグ
右手 グロリアスソード ・左手 バーバリアンシールド)
アクサセリーが多少違いますが、これに光の指輪×3を足した位のステでJでエナスラで連戦不可能でした。
ペットは、桃犬と犬4LV133でしたので、前列を犬4に変えれば連戦出来たかも知れません。






すみれ12/11 10:37:272211cf/rkDUrmMbWU||117
私が、戦闘が下手という事もありますが、連続攻撃をしてくる敵も居ますので、HPは通常より多めに残しておかないといけないかも知れません。

MARI12/11 10:51:42181cfYKn2kfPDI66||866
すみれさん、詳細ありがとうございます(^^
かなり強そうですね、プリ塔のかなり上の階の敵に匹敵しそうな感じで
こりゃ瞬殺かなぁと思いつつ、もう少しご意見聞いてみようかな?

アッくん12/11 11:6:492111cftc5IUPaAi.Y||228
おはようございます。

自分は、今の状態(ペットはケンタLV15と犬4LV40)で必殺700ダメを連続で受けて即死しました。

正直、必殺を受けてしまえばMARIさんでも逝ってしまうと思われます。ですから、無理はされない方が無難かもしれません。

MARI12/11 11:18:292181cfYKn2kfPDI66||352
アッくんさん
アドバイス痛み入ります〜m(_ _)m
圧倒的なのですね。下手すりゃ一撃も加えられずにやられそうですな
捨てペットでならなおさら死亡回数増えそう(笑)
そうですね、数少ない天界入りのチャンスなら一回も惜しくなって来ましたよ
此処は無理しない場所で、無難に天使でも倒し続ける事にします

一応、誰かの参考になるかもだからこのスレ暫く置いときますねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX