戻る
90513依頼ペットについてスミレ12/11 11:56:412219cfsgeGTUbt4R6
エルフ村の依頼は何なのですか?あと、どうやったら依頼品が分かるんですか?/

ぽっぽ12/11 12:7:592222cffyBpyH1fzq2||218
こんにちは、スミレさん^^。
レベルが順調に上がっているようで何よりです。
依頼の詳細を知るには町に入って
【ギルド】→【依頼】→【依頼一覧】をクリックします。
ブラウザのポップアップブロックが働くと
一覧が見れない可能性がありますのでご注意ください。

スミレ12/11 12:13:412219cfsgeGTUbt4R6||18
おかげさまで(^^)ブラウザのアップブロック?ってどう解除するのですか?

すみれ12/11 12:25:586044cf5xGk7HjlF3g||166
こんにちわ、初めまして。同じ名前ですね。ぽっぽ様がお返事されているので、どうしようかと迷いましたが、ギルド依頼が見れないのはやぱりポップアップが作動していると思います。
ですので、攻略サイトさまのHPを利用すれば、町に戻る必要も無く便利かと思いますので
書かせて頂きました
【サイト様TOP】http://roshoku.moo.jp/
【エルフ依頼】http://roshoku.moo.jp/elfvil.php

蛇足な情報失礼致しました

スミレ12/11 12:30:152219cfsgeGTUbt4R6||453
同じですね(^^)名に恥じぬように?頑張ります
情報ありがとうございました!!

スミレ12/11 12:32:462219cfsgeGTUbt4R6||319
ぽっぽさんとすみれさん両方に感謝します(^v^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX