戻る
90516私のステータスで…σ(≧ω≦*)12/11 15:29:62102cf.RqldsZVe5s
現在、グランデュール城下町にいる私です^^
ぇーっと私の聞きたいことは現在、私のステータス(レベル/21 HP/148)
でどこの場所で戦うのが良いのか教えて下さい。
ちなみに…マシュル森で戦闘するのは、まだ早いのでしょうか?
(ぴのこ村に行ってみたいのですが…)
教えてくださぃ〜^^

(o・ω・o)12/11 16:54:301251cfErAiq42vXgE||568
なっちょこの質問聞きすぎ!
いままででも何回も聞いてたでしょ!!

σ(≧ω≦*)12/11 17:41:382102cf.RqldsZVe5s||732
だって・・・・ゎヵんなぃヵら聞いたんだぉ・・・。

(o・ω・o)12/11 19:2:271251cfErAiq42vXgE||63
90434でも聞いてたじぁん!

チャットで聞けば?

σ(≧ω≦*)12/11 20:42:242102cf.RqldsZVe5s||952
チャットで聞いたけど、みんな聞いてくれないもん・・・。

のり君12/11 23:23:82101cfBTM/Ib1CvBI||309
こんばんは。
チャットはどちらで聞かれたのでしょうか?。
メインなどでたずねると、それまでの話の流れを止めますから、いやがられることもあるんですよ。
前スレからあまりステータスは変わってないので、前スレで教えてもらった事をまずやってみられたらよいかと思います。
行ってみて、連戦できずすぐ死んでしまうなら、その場所はムリだということです。
攻略サイト「ちびーず☆ふぁん」さんには、レベル上げの場所や装備などが詳しく書いてあります。
前スレでアドバイスにも書いてありましたが読まれましたか?。
わからないので不安だと思いますが、ある程度は自分で行動されて確認した方がわかりやすいと思いますm(_ _)m。

σ(≧ω≦*)12/12 15:51:82102cf.RqldsZVe5s||871
チャットは、チャット2・3でゃることが多いですね^^

前スレで教えて貰ったことは全て挑戦してみました^^
薬草とヵポーとヵ持って行って死なないようにはしているので大丈夫です^^
私は、攻略サイトをよく見るのでちびーず☆ふぁんさんの方も参考に戦闘しています!
ぃつも、城下とエルフ・城下と半獣の往復ですがいろんな所に挑戦したいとは思っています^^
のり君さん、どうもありがとうございました^^

(o・ω・o)12/12 15:52:191251cfErAiq42vXgE||335
のり君さんごもっとも!

あと掲示板に書き込むときは『ぁぃぅぇぉヵヶ』系はやめといた方が・・・・
分かりにくくてイライラする人もいると思うよ(●`皿´●)

ってか、聞くのはほどほどにしときな!!

σ(≧ω≦*)12/12 15:57:172102cf.RqldsZVe5s||851
その・・・『ぁぃぅぇぉヵヶ』系は私の癖みたいになってるから治せなくなってるm(_ _)m
でも、気を付けるネッ!!

σ(≧ω≦*)12/12 15:57:282102cf.RqldsZVe5s||471
で・・完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX