戻る
90529プレゼント優しい方見てくださいブライス12/11 18:57:532032cf/Rl3k5MD4N2
貴方に2万G(+税)預けますので、サンタの森にあるサンタの家からプレゼント
を送ってください
プレゼントは【青箱中x10個・緑箱中x10個】でお願いします。

報酬は、5000Gです。(預ける2万G+税は別に払います。)

島村12/11 18:59:396124cfcozh3i04xMI||733
明日中でよければ、その役お受けできます。

ブライス12/11 19:2:472032cf/Rl3k5MD4N2||988
はい 明日でいいですよ。
2万Gもってますか?持ってたら送っててください。
明日とどいていたら報酬代+プレゼント代を渡して置きます。
(できれば城下町にいてください
            それと明日は午後6:30くらいに見ると思います。)

ブライス12/11 19:3:112032cf/Rl3k5MD4N2||223
できれば今は無理ですか?

ブライス12/11 19:4:162032cf/Rl3k5MD4N2||102
無理なら↑の↑の条件でお願いします。

島村12/11 19:10:316124cfcozh3i04xMI||77
城下町におります。
今から向かえますが、一万五千しかないので、五千だけ、前払いダメでしょうか^^;

島村12/11 19:17:76124cfcozh3i04xMI||242
今から少し遠征するので、自力で2万に出来ると思います。
明日午前中にお渡しして、城下町に留まっておく事にしますので、宜しくお願いします。

ヘイパー12/11 19:31:322181cfxAM6NZORXCA||27
どっちかというと祭り板向けかも

卍神風特攻隊卍12/11 19:48:585894cfnnQdlkmj4ag||523
いきましょかー^^:

卍神風特攻隊卍12/11 19:58:395894cfnnQdlkmj4ag||498
ついでに^^:

島村12/11 21:9:546124cfcozh3i04xMI||640
すぐ行ける方がいらっしゃるようなので、私は辞退してお任せ致します。

通りすがり12/11 21:38:292212cfTxXomZnxBog||158
行きましょうか?

ブライス12/12 18:15:52032cf/Rl3k5MD4N2||708
新しくレス作ります。
其方のレスでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX