戻る
90543僕のステで...??奈流都12/12 15:54:282201cfcS4ueszkeB2
コンニチワ!!

最初に...
先日は地獄大王戦のスレをしてくれた皆様。大変有難う御座いますm(._.)m

そして本題...
地獄大王を倒した今...なかなかLVが上がりません...壁|ー`;)
そこで、僕が今LVあげが一番ぴったりな場所を教えてください!!
装備とかも教えてくださると大変嬉しいです(≧∀≦)bw

皆様のレス待ってます^^;

レムレス12/12 16:6:362211cf.KgAik549LI||639
えと^^;
地獄大王は余裕の討伐でしたか?
ギリギリだったのならば水の塔60階〜位でがんばってみて下さい^^
とてもポーがひろいやすいのでラクですよ^^

地獄大王が余裕の討伐だったのならば地獄大王狩りはいかがですか?
しかし・・・

今は祭り中なので雪降る丘の奥地で戦闘してみては?
天界へ行けたのならば、天界Gがお勧めです^^
こんな弱弱な奴のアドバイスでスイマセンm(_ _)m 参考になれば幸いです^^

レイタ12/12 16:8:275801cfC1GJWh9AZJc||845
こんにちは^^
やはり今の時期は天界ですよね^^;
妖魔は開いてもすぐ叩かれて結構たいへんです><
天界が開いてるときは天界Gがオススメですね。

レイタ12/12 16:10:05801cfC1GJWh9AZJc||768
あと、ドロップが気になるのでしたら
闇の洞窟6Cがオススメですね。
経験値はあまり期待できないですけど(ぁ

レイタ12/12 16:12:305801cfC1GJWh9AZJc||769
装備は右手はベストです。
防具は悪魔くんボックス3の魔獣A系はいかがでしょうか?
1パーツ15万Gほどで買えますし、能力も結構いいです。


奈流都12/12 16:13:122201cfcS4ueszkeB2||665
有難う御座います^^;
どんな物をドロップしますか??>レイタさん

レイタ12/12 16:15:395801cfC1GJWh9AZJc||349
えぇと、攻略サイトで調べれば分かりますが、
グランドアーマー、鋼鉄の鎧、傭兵の大剣、土精霊のドレスetc...
こんな感じですね。
何度も言いますが、経験値はそこまで期待できません><

のり君12/12 23:43:582101cfBTM/Ib1CvBI||460
こんばんは。
横レスになるのですが・・。
私が他のスレでカレットについて書いておりましたら、「12万Gだ」との指摘をされていたのですが・・。
キャッシュと間違われてはおりませんか?。
たしかに奈流都さんの言われるとおり、キャッシュでしたら相場は12万G〜13万Gほどしておりますが、私があの場で説明しておりましたのは100カレットの相場ですので25万〜30万Gと書きました。

ただの間違いならいいのですが、本当にカレットの相場が12万と認識されているなら・・と思いましてレスさせていただきましたm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX