戻る
90544魔獣の装備A各種とレベ上げ場所NiceBoy12/12 16:10:552191cfOeci47sesMI
魔獣のマスクA
魔獣のウィングA
魔獣のパンツA

↑3つの入手方法を教えてください。
パンツだけは手に入りました。

後自分にピッタリなレベ上げ場所なんてとこをアドバイス
してもらいたいです
それと放題は攻撃力どのくらいあれば活用できますか?

レムレス12/12 16:16:212211cf.KgAik549LI||575
cアイテム悪魔くんBOX3を開封すると出てきますよ^^

NiceBoy12/12 16:17:02191cfOeci47sesMI||655
情報有り難うございます

奈流都12/12 16:17:462201cfcS4ueszkeB2||808
@悪魔くんBOX3です

奈流都12/12 16:18:32201cfcS4ueszkeB2||634
かぶりましたね^^;

NiceBoy12/12 16:48:32191cfOeci47sesMI||490
あと
じぶんに合うLV上げ場所
ペット教えてください

放題は攻撃力どのらいあれば使い物になりますか?

tome12/12 16:53:262031cfVxx/fN6chsA||168
聖域や風の塔89F、闇の洞窟5〜7Fとかが良いとおもいます。
攻略サイトのちびーず☆ふぁんさんはとても参考になると思います。

放題は攻撃力が1000を越える位から頼りになると思います。

NiceBoy12/12 16:56:152191cfOeci47sesMI||581
わかりました
いろいろ試してみます

ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX