戻る
90549質問ですmaikeru12/12 16:35:266173cfehbGEHBi5.k
質問ですが、「ぴよはCペットですか?」と、「ぴよ大魔法使いなどは、ぴよがしんかするんですか?」と「僕におすすめのペットはなんですか?」と、「マシュル森、レイサ森、フォルク平原、アロン森、虹の草原、サンタの森、雪振る丘で、どこがいちばんレベル上げに最適ですか?」です。よろしくお願いします。

tome12/12 16:43:462031cfVxx/fN6chsA||299
ぴよちゃんとぴよさんでしたら、キャッシュのコーナーに載ってます。
ぴよ大魔法使いはぴよ魔法使いから進化します。
レベル上げは攻略サイトのちびーず☆ふぁんさんを参考にすると分かると思います。

maikeru12/12 16:46:86173cfehbGEHBi5.k||820
tome様、ありがとうございます。ぴよについてもお願いします。

maikeru12/12 16:58:466173cfehbGEHBi5.k||155
付け加えですが、ぴよ魔法使いは、ぴよがなるんでしょうか?です。レスおねがいします。

うすいくま12/12 16:58:502182cfoYovE3Lzcxo||30
tomeさんは「ぴよ」といわれたので、ぴよさんとぴよちゃんのことをおっしゃたのだと思います^^
maikeruさんはぴよ戦士のことをいいたかったのですか?
そうでしたらもっとわかりやすく、そしてEnterを押してちゃんと見やすくしましょうね
maikeruさんだったら雪降る丘の奥以外だったらどこでもいいと思います

うすいくま12/12 17:0:142182cfoYovE3Lzcxo||416
ついでに、ぴよ戦士→ぴよ勇者
ぴよ魔法使い→ぴよ大魔法使い です。

うすいくま12/12 17:2:162182cfoYovE3Lzcxo||467
そして、ぴよ戦士とぴよ魔法使いは別で、どちらとも昔のキャッシュペットです。
相場はGに換算すると、100万G〜くらいです^^

maikeru12/12 17:11:116173cfehbGEHBi5.k||218
説明不足すいませんでした。ぴよ戦士は別なんですね。うすいくま様、tome様、失礼しました。まだまだ募集しています。

maikeru12/12 17:20:06173cfehbGEHBi5.k||337
あと、募集している質問は、「ぴよはCペットですか?」と、「僕におすすめのペットはなんですか?」です。よろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX