戻る
90580ランダム投下中です。☆悠☆悠☆12/12 20:55:286081cfHWiiG4AFy0k
突然のプレゼント投下、申し訳ありません。
沢山の方にプレゼントを〜と、
現在のプレーヤーにお名前のあるかたに
プレゼント投下させていただいております。
お邪魔になるようでしたら、処分なさってくださいませ(o*。_。)oペコッ


島村12/12 21:12:36124cfcozh3i04xMI||659
初めまして。
回復アイテム使おうとしたら、青箱があってびっくりしました。
サプライズ、有難うございました、嬉しいです^^

七宝12/12 21:17:01248cfFO9B9ZqEkpI||633
赤箱小頂戴しました。
超初心者なのでまだアイテムの意味も解りませんが
焦らず進化していくつもりです。
ご馳走様でしたm(__)m

卍万一卍12/12 21:17:22182cfHfL0niq93IA||359
こんばんは。
投下当たっちゃいました!?\(◎0◎;)/得した気分です♪
有難うございましたm(_ _*)m

サト12/12 21:17:552201cfbb5yZ0oUOZ6||214
届いてびっくりしました〜

どうも有難うございました^^

☆悠☆悠☆12/12 21:19:256081cfHWiiG4AFy0k||800
プレゼントはクリスマス祭り終了後に
町にある道具屋で、箱を開封することができて
なかから、素敵なアイテムが♪出てくるはずです。
皆様にいいものが当たりますように(´・ω・`)

サト12/12 21:23:62201cfbb5yZ0oUOZ6||762
お返しに箱、投げときましたv

左近12/12 21:24:292193cfFYqn8KpDDjU||969
届きました、びっくりしましたよ・・・でもうれしいです。
有難うございます

☆悠☆悠☆12/12 21:26:376081cfHWiiG4AFy0k||841
お返しは、結構ですよぉ〜〜^^
サトさん。お返しのお返ししときました(*・_・*)ゞテレッ
(*゚ー゚*)ありがとう(*゚▽゚*)ノ~☆

サハリ・サハリ12/12 21:30:486046cfngek9.x2RnQ||679
毎年いただきまして、ありがとうございますm(__)m

サト12/12 21:33:222201cfbb5yZ0oUOZ6||808
気づいたらまたお返しが・・w
手間取らせちゃって申し訳ありません^^;
どうも有難うございましたm(__)m

ヤンマー紀子アフ12/12 21:41:415891cfHd/OwjKd.uU||208
私も届きました。私もこれからサンタの森へ行く予定だったので、お返しできたらします

☆悠☆悠☆12/12 21:43:356081cfHWiiG4AFy0k||317
いやいや^^;
お返しはしないでください〜〜
こちらが勝手にしてることですので。。
お気持ちだけで、充分、お腹イッパイです♪

舞緋紅12/12 21:45:445919cf8q0lk3I3N/k||810
こんばんは♪
今、気付いたら箱が届いてました。
有難うございました^^

紅花12/12 21:46:525892cfYaenEOUI0eE||999
こんばんは、そして初めまして
プレゼントが届いてビックりしました
有難うございます(*゚ロ゚)ミ(*__)
後ほどお返しを送らせて頂きます

12/12 21:48:252218cfL/dc9s6BK9.||765
プレゼントアリガトです♪
お礼したいんですが……ダメでしょうか??箱ですが^^;

ヒラオ12/12 21:50:361255cfBEd4WZOu2Ic||800
わお^^
こんばんわ。びっくりデス!ありがとうございました。

☆悠☆悠☆12/12 21:52:276081cfHWiiG4AFy0k||187
皆様
本当に、お気持ちだけで充分ですので
お気になさらずに^^;

☆悠☆悠☆12/12 21:56:366081cfHWiiG4AFy0k||830
本来なら、24日にお贈りしたかったのですが
私事により、今日になってしまいました。
時間が許せば、また次回インしたときにでもと
思っておりますが・・・・
笑ってお納めくださいませ(o*。_。)oペコッ

紅花12/12 22:1:165892cfYaenEOUI0eE||990
迷惑だったかもしれませんが小箱のお返しを送らせて頂きましたm(__*)m

☆悠☆悠☆12/12 22:3:546081cfHWiiG4AFy0k||685
紅花さん^^
(*゚ー゚*)ありがとう(*゚▽゚*)ノ~☆

☆悠☆悠☆12/12 22:5:56081cfHWiiG4AFy0k||48
えっとぉ〜〜
お返しに紛れて、HOMEチャ来てが届いておりました。
が、どなたからなのか分からなくなって迷子でおります。
もう一度、送っていただくか、何かのアクションをお願いいたします(o*。_。)oペコッ

凍矢12/12 22:11:106038cfsSuE4WQ2xHg||972
プレゼントありがとうございます^^
久しぶりにもらえて嬉しいです
そのうち返しますのでまっててくださいませ^^

のすけ12/12 22:16:92221cffbTR/d3rRWY||18
こんばんは^^
お中元の記憶が蘇りました☆
あの時のようになってしまっては、追いかけっこなので
今回はありがたくいただいておきますね♪
先日も、プレゼントくださりありがとうございましたm(__)m

☆悠☆悠☆12/12 22:24:116081cfHWiiG4AFy0k||160
のすけさ〜〜ん^^
お久しぶりです。
そうなんです、つい、のすけさんの名前を見つけると
送っちゃうんです(*μ_μ) 

島村12/12 22:25:486124cfcozh3i04xMI||222
始めて間もないので、プレゼント嬉しかったです。
お返し致しましたのでお受け取りください。
大好きな色の赤なのですが、多かったらすみません。

のすけ12/12 22:29:562221cffbTR/d3rRWY||989
☆悠☆悠☆さ〜ん♪
現プレにいるのを見るとついステを覗いちゃうんです〜(ぁ
これからもよろしくです〜^^

pantherP12/12 22:36:462101cf7oQ/CcelZPI||797
☆悠☆悠☆すぁーこんばんわー♪
いきなり投下で、心臓とまったわ(停止です。
素敵なプレゼント、ありがとうございました(ペコリ

☆悠☆悠☆12/12 22:42:506081cfHWiiG4AFy0k||339
島村さん。
お返し(*゚ー゚*)ありがとう(*゚▽゚*)ノ~☆

のすけさん。
悠もかなり現プレ見ては、あの頃を思い出しております(*≧m≦*)ププッ

Pしゃ〜〜ん。
元気そうで(*・_・*)ゞテレッ

興梠12/12 22:58:242181cfVmvmfKeJRuY||381
☆悠☆悠☆さん、こんばんわ〜
ちょうどプレゼント交換の相手を募集していた時にいただいたのでびっくりパニックしてしまいました^^
お返しを。。。と思いましたが混雑してそうなので後ほど送らせて頂きます

ハッピーメリークリスマス

うな12/13 13:8:521631cfiGSMNOqLTy.||875
☆悠☆悠☆さん、プレゼントありがとうございます。どうしてもお返しがしたくて送っときました。迷惑でしたら売っていただいても、捨てていただいても結構です。ありがとうございました。

THE・ぽよ12/13 16:48:222111cf0.hrRmBOnAA||635
届きました。ありがとうございます^^
まだプレゼント交換とかしてなかったので嬉しいです^^w
(これからも交換しないと思うけど^^;(ぇ )

平賀源内12/13 17:56:586119cfnMEn/JGv1.M||287
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX