戻る
90581じぃです^^じぃ12/12 20:58:75984cf82/riPRGJgo
みなさんメリークリスマスです^^
お元気そうでなによりでした。
仕事忙しくて、引退でしたが、みなさんの暖かい心に触れたくて、参戦ですm(_ _〃)m
また、消えるかもですが、暫く宜しくです^^;

じぃ12/12 21:3:375984cf82/riPRGJgo||43
愁々様、感謝ですm(_ _〃)m

じぃ12/12 21:5:485984cf82/riPRGJgo||319
嬉しい^^
ほんとうに嬉しいです(o*。_。)oペコッ

ことこ12/12 21:43:281988cfOkOtUqpyzLc||566
お久しぶりです^^
お姿を見ることが出来て嬉しいです♪
お仕事がお忙しいのですね。
季節は寒い冬だけれど、チビでゆっくりと暖まって行って下さいね♪
風邪が流行っているので、お体には気をつけて下さいませ^^

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ふかいさん12/12 21:54:236125cfZgSB9yFXgTQ||176
こんばんわー^^
お姿が拝見できて嬉しいです☆ミ
引退なさった時は、取引の直後だっただけに驚きが大きかったです(><;
でも、こうしてまた参戦されているのを見つける事ができて、とても嬉しいです。
どうか、時間が許される限り・・・チビを楽しまれますように・・・

私からも・・♪~o(^0^o)♪メリークリスマス♪(o^0^)o~♪

純気12/12 22:17:571253cfk1JztMhtJ4Q||874
こんばんは〜^^
お久しぶりに姿を見ることができて嬉しいです。
クリスマス祭りだけでも楽しんでください^^

☆悠☆悠☆12/12 23:1:36081cfHWiiG4AFy0k||972
こんばんわ☆彡
久しぶりにお名前を見つけて、こちらも嬉しくて♪
悠も祭りのみの参加という形でチビにしがみついております^^
ご自分のペースで楽しみましょう♪

女神転生12/13 3:7:572191cfvE6.Wd0i6R6||977
こんばんは〜^^
お久しぶりです〜♪
v(o´∀`)ノ*†。♪**メリークリスマス**♪。†*ヽ(´∀`o)v
お忙しいとは思いますが〜
消えない程度にチビを楽しんでください〜ネ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX