戻る
90583詐欺師の雨芽さんへまさきよ12/12 21:3:235914cfg3voBu9V8vk
はやく炎の書7個おくってください 怒
もお1ヶ月は待ってますよ 怒

雨芽12/12 22:50:552202cfjfjEhlsdOrE||466
詐欺師?
まさきよ様に炎の書を売るなど言っていないのですが。

お金も受け取っていませんし、
あなたは「残っているの全部」という意味で言ったので、私は無視しただけです。
「無視します」と最初に太字で書きましたし・・・

これは名誉毀損とこちらは見ますが。

雨芽12/12 22:54:242202cfjfjEhlsdOrE||766
また、残念ながら炎の書はもう1個もないですし、お金も頂いておりませんので、
もう交渉は無理だと思います。

こちらの言い方が悪かったのかもしれません。
そこは謝りますが、そちらも勝手な思い込みがあるのではないでしょうか?

それなのに、「詐欺師」などと言うのは立派な名誉毀損です。

長文失礼しました。

ワド12/13 16:36:01251cfsvFiA.5fU1U||520
こんにちわ

それに関係してるURLをここにお出ししてくれれば
どちらが悪いのかを判断できるのですが・・・?お出ししてくれれですが。

通りすがり12/13 16:42:502212cfTxXomZnxBog||397
確かにそうですね

まさきよ12/13 18:45:445914cfg3voBu9V8vk||413
お金は渡しました
2400G確かに!!

なのに総合のスレを無視したり
いったいなんなんですか?

雨芽12/15 17:58:422202cffE7gYIOo6eU||594
受け取っていないとこちらは認識していますが・・・。

無視するというのは、その時にログイン出来なかったかたまたま見なかったかだと思います。

しかも、もし本当に受け取っていてとしても、何故送るのですか?
それは無理矢理ではないでしょうか。
こちらは「残った物全部」という意味のレスは無視する、と書いたのに、
それを無視し、書いたまさきよ様も少しは悪いのではないでしょうか?
その後に「間違えました7個です」と書いていましたが、
意味は変わっていないと思いましたので、ちゃんと対応したと思います。

雨芽12/15 17:59:262202cffE7gYIOo6eU||847
ワド様、通りすがり様>
一応今から探してみます。

雨芽12/15 18:8:132202cffE7gYIOo6eU||123
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-93341.html

こちらは断っているのに、それに気付いていらっしゃらない様です。
そこからまさきよ様は「7個買う」、
こちらは「取引は無し」となったように思います。
その後のこちらが立てたスレで、「まさきよ様に1個売ります」とこちらから言ったのですが、まさきよ様はそれに反応しませんでしたので、他の方に売る等しました。
1個になったのは、こちらは「7個売る」というのはお断りした為です。
もし必要なのであれば、1個ならどうぞ、という意味で書きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX