戻る
90584大王討伐に向けてNiceBoy12/12 21:3:242191cfOeci47sesMI
さっぱり分かりませんT~T

どの攻略サイトを見ればいいのでしょうか?

どんな装備がいいでしょうか?

特に攻略サイトのほうを教えてください

りゅ12/12 21:10:512184cfAU0jy/xyg/w||880
ぼくもつい先ほど討伐しましたが参考にしたのはちび〜ず☆ふぁんです。
中級の場所に出ている最短ルートを見ながらやれば大丈夫だと思います。
心配でしたらほかの攻略サイトには特定のペットが出ているものもありますのでそれも使いながら行ってみてはどうでしょうか?

りゅ12/12 21:13:342184cfAU0jy/xyg/w||217
装備でしたら、ぼくで一発70ほどでしたので余裕で勝利できると思います。

やどん12/13 12:21:545818cfeYx3f6zwY/s||459
こんにちは〜
参考までに、僕は、攻撃500、HP800、防御120、ペット新撰組くま×2くらいで
余裕でいけたので、100%いけますよ〜

攻略サイトは「チビファンタジー冒険の書」さんガお勧めです。

SATT12/13 16:2:72209cf0WjZOItGChg||631
闇の洞窟でポーなしで戦えれば、ほぼ楽勝です。途中は不死俗対応武器で火の玉のある場所の半レアモンを順番に倒していくのがいいです。カラカサおばけが逃げるので倒しにくいですが・・・。大王戦は通常武器でOKです。
以上、参考にどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX