戻る
90588判定をお願いします。ぽっぽ12/12 23:4:382222cffyBpyH1fzq2
こんばんは、「貧乏カネ無し」ぽっぽです^^。

例によって装備の判定をお願いします。
今装備してるヤツです、はい。
セーフとかアウトとかでいいです。
もしくは「六四でアウト」とか「滑り込みセーフ」とかでもいいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ12/12 23:6:442222cffyBpyH1fzq2||408
なんだか未練があるんです、だってCアイテムだし…。
どなたか諦めがつくようにビシッと言ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ12/12 23:10:232222cffyBpyH1fzq2||696
とお願いをしておいて、スレ主は一旦風呂落ちします…

dada412/12 23:33:176111cfwTK5Yw76z7.||791
アウト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

dada412/12 23:33:396111cfwTK5Yw76z7.||539
と言ってみる。こんばんは^^

ラフィア12/12 23:41:582022cfA6JnDlo7Ru2||341
靴の感じがリップヒール系に似てるよーな。
いや、リップヒール系の画像もうろ覚えですけど。
リップヒール系と同じ感じだったとしたら、上装備がドレスだったため女性物。

というわけでアウトかなー。っと。

ぽっぽ12/12 23:41:592222cffyBpyH1fzq2||261
こんばんは、dada4さん^^。
やはりアウト〜ですよね(苦笑
いやうすうす分かってはいるのですが、
300Cも払ってこんな羽目に陥るなんてもうガッカリです。
いい装備を見つけたと思ったんですが、やはり足元ですよね…><

ぽっぽ12/12 23:44:362222cffyBpyH1fzq2||240
こんばんは、ラフィアさん^^。
レスありがとうございます。リップヒールとか、パンツスーツ白とか、
アレ系の雰囲気は一発で分かってしまいますか。
コートを着れば何とかならないかなぁ…と淡い期待を抱いていたのですが、
やはりアウトということで、はい、ありがとうございましたorz

リリア12/12 23:51:382207cfS9q6dFm.bzU||809
こんばんは〜
今回はセーフに一票(*^▽^*)ノ

羽があるからエンジェルリングを付けたくなるけど
エンジェルリングを外して
他の足元の隠れるフレームにしたらok

コートを脱いだら中はスカートだけど(´▽`)

見た目の判断てことでd(^▽゜*)グッ♪

ぽっぽ12/13 0:3:382222cffyBpyH1fzq2||820
こんばんは、リリアさん^^。
明るいニュースをありがとうございます^^。
なるほど足元を隠すフレームという手がありましたか。
高性能で足元が隠れるフレーム、探してみます♪

コートの中は、言わないことにしておいてください笑。
素敵な判断、ありがとうございます♪

ぽっぽ12/13 0:11:252222cffyBpyH1fzq2||874
花輪フレームでも足元は微妙のようです。
もっと高性能で足元が見えないフレーム、ないかなぁ…><

すみれ12/13 0:21:72204cfCaggeB/M9f2||440
こんばんわー。
足元が見えないフレーム…セレブフレームなど、如何でしょうか( ´艸`)
ちょこんとでた足が見えなくなってしまうのは残念ですが、花壇の中の黒い翼の天使も素敵です。
あ。転職されたようですね、でしたら黒い翼にあわせて、エンジェルステッキではなくデビルステッキは如何でしょうか?

ぽっぽ12/13 0:31:442222cffyBpyH1fzq2||769
こんばんは、すみれさん^^。
高レベル時の軽職業用下半身装備が欲しかったのですが
セレブフレームではやはり性能的に厳しいです><
なにかありませんかねぇ…

ぽっぽ12/13 2:37:112222cffyBpyH1fzq2||375
レスを頂いたみなさん、ありがとうございました。
そろそろ完了します。

では、カンリョ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX