戻る
90596『突然のプレゼント投下に迷惑を被った皆様へ』ふかいさん12/13 13:6:426121cfqz48BLaN56w
総合に書いていいのかな・・・とちょっと不安ですが・・・。


ふかいさん12/13 13:7:66121cfqz48BLaN56w||492
どうにもこうにも、贈るチャンス(ホームにいらっしゃる時)を狙うのが難しいので・・・
こんなふかいと関わってしまったのが運の尽きと諦めて、お許し下さいm(__)m
さまざまな場所で受けた、ご恩に対する感謝の気持ちですので、お受け取り頂き、
くれぐれもお返しなどされませんようにお願い致します(><;)
勝手ですが、一方通行な投下で自己満足したいのです(;;
 何しろ倉庫が・・・(汗

ふかいさん12/13 13:7:156121cfqz48BLaN56w||334
というわけで、
ラッキー・セクシータイム及び天界にいらっしゃる場合を除き投下してしまいますので、
どうかどうか、クレグレも「ちっ」と舌打ちなどなさいませんように・・・(苦笑
あぁ・・・そうだ。
チムバ戦闘直前に贈ってしまった物もあったかも(><; ゴメンナサイ・・・。

ドズル閣下12/13 16:57:172201cfoqtaqM4BgGs||561
撃たれたら撃ち返す、それが流儀です^^
HOME新設後(?)や祭り最終日に貴女に箱が雨霰と降ろうとも
当方は一切の責任がありません^^ご了承ください(ぇ

ふかいさん12/13 17:20:222201cfKkjauNhReCw||896
壁】mT) かなり怖いので了承できません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX