戻る
90600質問!!!!!!!!!ヤンマー紀子アフ12/13 15:58:505891cfHd/OwjKd.uU
転生したら、レベルがもどってしまうのでしょうか?

カケルA712/13 16:2:41251cfQvxsB1/7Qcw||370
LV1になり、ステの3割〜5割を引き継ぎます。

ヤンマー紀子アフ12/13 16:4:145891cfHd/OwjKd.uU||771
そうなんですか、このままいったらどうなるんですか?

ヤンマー紀子アフ12/13 16:10:245891cfHd/OwjKd.uU||367
今気づきましたが、下のヨッシー様のスレをかぶりました

裕之12/13 16:17:482111cf/2YgCBWBVDY||278
転生は、Lv30になってからじゃないと出来ません。
ある程度ステを上げてから転生しないと、あまり意味無いですよ

ヤンマー紀子アフ12/13 16:25:385891cfHd/OwjKd.uU||215
そーですか。いやエルフで転生するって書いてあって、30レベルになったら転生
できるって書いてあったから、転生したほうがいいかな〜と思いまして。

ワド12/13 16:29:521251cfsvFiA.5fU1U||858
こんにちわ。

転生は100Lv以上じゃないとあまり意味がないようです。
でもやりたいというせっかちさんは最低でも60Lv程度になってからするのが良いです

ヤンマー紀子アフ12/13 16:45:315891cfHd/OwjKd.uU||500
そうですか。あと転職はどうなんでしょう?
レベル下がるんでしょうか?

奈流都12/13 16:52:512201cfcS4ueszkeB2||277
ジョブは最初からになります、たまにスキルが残るバグもあるそうです。^^;

ヤンマー紀子アフ12/13 17:4:245891cfHd/OwjKd.uU||419
わかりました。転職するんですが、何になればいいんでしょうか?

のり君12/13 17:13:222101cfBTM/Ib1CvBI||768
こんにちは。
奈流都さんのお答えは転生に関することですね^^。

転職は、ヤンマーさんが最終的になりたい物で進み方が違ってきますので、いちがいにこれがいいとはおすすめできません。
たとえば覇者になりたければ、舞闘家系と戦士系を進まないといけませんし、アイドルなら魔法系を進むなど・・・。
攻略サイトさんの「職業解説」「スキル情報」などを参考にされるとよいかと思います。

ヤンマー紀子アフ12/13 18:10:345891cfHd/OwjKd.uU||819
そうですかのり君さまいつもありがとうございまします

ヤンマー紀子アフ12/13 18:11:75891cfHd/OwjKd.uU||737
ありがとうございます。です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX