戻る
90611大王と青龍の討伐。NiceBoy12/13 17:35:582191cfOeci47sesMI
大王は墓地のすべての敵を倒せばいいんですよね?
ドイツを倒して、どいつを倒してないとかそういうのが
分からなくなってしまうのですが、いったいどうすればいいでしょうか?

大王討伐の際に攻略ページをどういうふうにみればいいのでしょうか?

青龍
↑自分で倒せますでしょうか?
装備や、理想のステータスなど教えてください

ジークムハン12/13 17:38:242101cf18WVV1NvWgM||440
こんばんは。
たしか、残りの数がわかるところがあったはずです。
何処かにメモすると良いと思います。

裕之12/13 17:39:322111cf/2YgCBWBVDY||336
黄泉の門でしたっけ?そこで今倒した敵を確認出来た筈です

レイタ12/13 17:40:455801cfC1GJWh9AZJc||700
地獄大王についてですが、
マップは久遠様のページがわかりやすいのでいいと思われます。
また、全種類倒してない場合に黄泉の門に行くと、倒したモンスター一覧があります。
これと攻略サイトを照らし合わせて倒していないモンスターが分かります。

青龍に関してですが、おそらく勝てると思われます。
ただ、ぴよ戦士がブリザードで完全に凍ったりすると厳しいかもです><

ご参考ほどに。

レイタ12/13 17:41:15801cfC1GJWh9AZJc||945
被りましたね^^;

結乃穴12/13 17:41:96119cfmXEPXtjRpYg||129
大王は、くまら墓地全部の敵を倒して、門へ行き大王戦です。

ちなみに私でも倒せましたのでたぶん余裕です。

青龍は、HPが1000、攻撃は400、防御100以上がいいらしいですよ。

結乃穴12/13 17:41:456119cfmXEPXtjRpYg||55
被りました。

NiceBoy12/13 17:43:02191cfOeci47sesMI||173
皆様有り難うございます。

大王討伐に向けてがんばってみようと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX