戻る
90620四聖獣討伐についてMR.かずき12/13 18:44:265914cf4fdKuum1srw
聞きたい事は、
@どれくらいのステデ勝ちましたか?
Aどれくらい体力のこりましたか?
Bどんなスキルを使いましたか?
です。よろしくですー

MR.かずき12/13 18:46:535914cf4fdKuum1srw||172
Cこのステデ、青龍は倒せますか?

しんのすけ12/13 18:58:282182cfz5qwLnDBYoM||323
そのステであれば、青龍は余裕で倒せます。

(まず、捨てペでチャレンジしてみるのもいいです)

僕も、このステとペットで青龍挑戦しましたが、HP500は残りました。

ホルマリン漬け12/13 19:22:391988cfOkOtUqpyzLc||946
↑のレスに対してですが、
決して余裕ではありません^^;
防御は確実に100は必要ですし、ブリザードされたら確実に勝機は薄くなります^^;
ステペ挑戦はオススメです、勝利を願っていますね。

あと、よだんですが
攻撃力が1000以上ありましたら魔人切りなどで余裕討伐も可能です。

明都12/13 20:30:182191cfTBRPKGE0GIg||784
こんばんは。

 C今のMR.かずき様ではまだ厳しいと思います。最低限、属性∞防具を
装備可能になるまで鍛えましょう。

 @〜Bですが、過去にこんな回答をした事がありますので参考にしてみて下さい。

< http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86292.html >

MR.かずき12/14 16:11:242193cf1XKIew.vyP6||584
ありがとうございます。一回戦ったら降ります(今友達のパソコンでやってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX