戻る
90652命の書・・・あきたこまち12/14 16:22:352209cfPJUTX4rMdW.
命の書をとろうと思ってるんですが、何か装備が心配でいけません><
試練の洞窟で強攻撃をあたえる武器などあったら教えてもらいたいです><
防具もざこいのしかないんで・・・どなたかよろしくおねがいします><

ジークムハン12/14 16:24:472101cf18WVV1NvWgM||960
聖属性です。
清めの〜などがあります。

雌魏銅鑼悶12/14 16:25:552191cf2BJ3LzcsU3k||828
聖属性でなくてもいけます

ka-12/14 16:27:585895cfcCzZrUclEkc||50
このレベルでも取れましたので

あきたこまち12/14 16:28:02209cfPJUTX4rMdW.||871
ありがとうございます^^
あとできれば装備もおねがいします><

斬魔12/14 16:37:182021cf0uuzMattCiM||437
手乗り幽ポンαなら強攻撃が発動しますよ。

あきたこまち12/14 16:42:522209cfPJUTX4rMdW.||431
ありがとうございました皆さん。
参考にさせていただきます><

真の竜王12/15 17:55:582211cf2hlnP81QOak||70
横レス大変失礼します^^; 
あきたこまち様、オークションの品物が用意できました。
お引取りお願いします<(__)>
 横レスすいませんでした・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX