戻る
90669相場をおしえてくださいヒャド12/14 18:56:202213cfEcnmwDhuLLo
エルフの弓ってだいたいいくらぐらいですか?どなたかレスおねがいします

順介12/14 18:57:292181cfCxDbFwAxMTY||525
横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-90636.html
こちらのあなたのスレッドですが、お礼も言わずに無言完了はどうかと思います。
お礼のことばくらいは言って、完了をしましょうね。

うすいくま12/14 19:8:472182cfoYovE3Lzcxo||901
横レス失礼しますが、
お礼、おっしゃってるみたいですよ

順介12/14 19:11:32181cfCxDbFwAxMTY||849
私が言った後に見えるのは気のせいでしょうか。
またまた失礼しました。

うすいくま12/14 19:18:202182cfoYovE3Lzcxo||557
またまた失礼しますが、お礼を言わないのを許さないこともわかりませんが、
わざわざ人のスレの中に入ってきて、他人のことを侮辱しなくても
いいのではないでしょうか?
第一あなたが無視されたわけではないようですし。
エルフの弓は自分でランスフェアリーをゲットして、依頼した方が
いいと思います。そして、その後売ってしまうとか^^

ヒャド12/14 19:22:592213cfEcnmwDhuLLo||948
うすいくまさんありがとうございます

順介12/14 19:25:282181cfCxDbFwAxMTY||731
……そうですよねorz
御二人とも、申し訳ありませんでした(*_ _)

うすいくま12/15 17:6:312182cfoYovE3Lzcxo||667
いえ。順介さまの意見も一理あります。
しかし、ヒャドさんが順介さんのレスを無視して完了というのは
いけませんね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX