戻る
90670レベル上げ場所龍希12/14 19:7:486111cf299oDSLR3kw
ボクは何処でレベル上げればよいでしょうか?
ちなみに居住区は余裕で行けます^^

龍希12/14 19:8:126111cf299oDSLR3kw||178
スレ立て早々落ちます

うすいくま12/14 19:21:302182cfoYovE3Lzcxo||81
今は居住区周辺で戦ったほうがいいと思いますが、飽きましたら、
死亡の可能性も考え、お金を預け、捨てペットを用意し、
ホークルまたは白の塔のチムバでレベル上げというのも
いいですね。

うすいくま12/14 19:22:102182cfoYovE3Lzcxo||184
チムバへ行く際はレベルの高い人と一緒に戦いましょうね。

tome12/14 19:23:442031cfVxx/fN6chsA||711
水の塔居住区周辺が余裕でしたら、風の塔居住区周辺などの方が経験値が多いです。

ぱすわ12/14 20:6:302202cfF9D3.HGJ6yg||660
死亡覚悟で経験値を上げたいのなら
天界Dが良いかも知れません
チビ天使金・銀が狙い目です
他のモンスターは強いので気を付けた方が良いです
足止めペットは必要ですよ
あとチビ天使金は逃げます

龍希12/14 20:32:406111cf299oDSLR3kw||620
ぁあ〜落ちてる間にこんなにも
レスが^^;
みなさんどうもです。
参考にさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX