戻る
90685雪降る丘K〜O・・・アンノーン212/15 3:45:508417cfXoufrjJaqtw
僕のステ・ペットで雪降る丘K〜Oに行けるでしょうか。
使えるスキルはエナスラと衝撃波です。
ペットはぺぺぺんとうさん(依頼のため)とドッグフォーLv32
で行くつもりです。
よろしくお願いします。

斬魔12/15 5:28:162021cf0uuzMattCiM||2
行けると思いますが、回復無しでの連戦は無理だと思います。
僕のステでも10回以上の連戦は厳しかったです。

斬魔12/15 5:46:242021cf0uuzMattCiM||27
あと、1バトルで100以上くらうこともかなり多いですよ

tome12/15 13:12:502031cfVxx/fN6chsA||493
ペットが大事でしたら連戦はしないほうがいいですし、アクセも防御重視にした方が
良いと思います。

フラガ12/15 14:59:162111cfziEAvi2i1fc||554
属性値が低いとファイアやサンダーでとんでもなく減らされます。
火属性だけが極端に低い私ですが、1回のファイアで150くらい簡単に減ったりします
HPは300前後をめどに回復、くらいでいいかも。
転ばぬ先の杖、心がけてください

アンノーン212/15 15:34:448417cf8vVO19y2OW.||888
斬魔さん、tomeさん、フラガさん
アドバイス有難うございます。もう少し
Lv上げを頑張って、挑戦してみます。
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX