戻る
90696またまたですが、四聖獣MR.かずき12/15 16:36:535914cf4fdKuum1srw
四聖獣の倒す能力の目安を教えて下さい(新選組で)
青龍=HP1000高 水属性150高 攻撃500高 防100高
玄武=〃 土属性? 〃 〃 で討伐可能かと思いますw
問題は、
朱雀
白虎
らしいですね(汗
2体=HP1500高 属性200高 攻撃600高 防御150高
程だと思っておりますが…皆さん教えて下さい!!

tome12/15 17:56:42031cfVxx/fN6chsA||481
青龍と玄武はそれ位で大丈夫と思います。
朱雀と白虎は3ターンくらいで1万のダメージを与えられないと、強烈な攻撃が来た時に
危険デス。なので自身の攻撃+ペットの攻撃×2で3000位与えることが出来れば
勝つ確率が上がると思います。
防御は出来るだけ上げることが目標ですが、与えるダメージは人それぞれですし、
ペットのレベルもありますので、自身で計算して見てください。

新撰組でしたら、何度か試してみると、とりまきのハーピーやらレックスの強烈な必殺を
感じ取ることが出来ると思います。

tome12/15 17:57:72031cfVxx/fN6chsA||883
取り巻き対策に属性を上げる事も必要ですが、短期決戦を目標として
防御と攻撃力を優先する方が良いと思います。

MR.かずき12/15 18:43:195914cf4fdKuum1srw||577
ありがとう御座います!!では天界に満足するほど天使食いまくったら行ってみます!!

MR.かずき12/15 21:15:475914cf4fdKuum1srw||386
フィエン様のおかげで青龍倒せました!!ありがとう御座います!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX