戻る
90724売ります掲示板の福袋を買ってくれた方!!!!!!結果発表ですミン12/15 22:19:471250cfOkqCnBIzFK2
夢王様 小(1)氷の指輪×3セット 
涼子様 小(1)戦火の傷跡
aijjcj様 小(1)アースヒュドラLV8
ひろひろひろひろ様 小(1)シンセンジャーLV5
まさきよ様 中(3)シールドクロー、真ゴールデンメイル、ブータス
うさざき氏様 大(5)真ゴールデンレグス、天使のかばん1、ちび天使銀、ホースバトラー、
アイアンリスト+2 
マッポ様 特大(10)ブラッドアクス∞II、ブータス、エンジェルリングIII、ホースバトラー×2、
ヴァルカンII系(脚鎧)以外セット、プレゼントレッグ、インヴァルクロス、リスアのくつ、黒の羽鎧III 

ミン12/15 22:20:581250cfOkqCnBIzFK2||972
レスの最新はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-96923.htmlとなっております。
転売は可です。お買い上げは3日以内となっております、
北535に今から商品を出します、

ミン12/15 22:21:281250cfOkqCnBIzFK2||146
引き取られた方はここにレスなるべくお願いします。

ミン12/15 22:44:191250cfOkqCnBIzFK2||496
ただいま予約完了致しました。
お早めの購入お願いします。

マサキング12/15 22:48:592213cffhh2uwxDhbs||638
ミン様>横レス失礼致します。
アースヒュドラLv8ですが、それは僕が売ったものですよね?
確か、転売は禁止だと。
考え直して頂きたいです。
もし、解決できないのならaijjcj様に渡してもらって結構です。
これからは、自分との関わりをご遠慮下さいませ。

マサキング12/15 22:55:292213cffhh2uwxDhbs||627
まあ、これからは気をつけるようにお願い致します。
人からの信頼がなくなる場合がありますので。
では、失礼致します(*__)。

ミン12/15 23:3:81250cfOkqCnBIzFK2||613
僕は、倉庫の物をすっきりさせようとして、福袋にしたんです。
買った金額の半分以下で売っているのですが、、、小5000Gと計算したら、
考え直すのは、またトラブルになってややこしくなるのでこれは一応予約しておきます。
マサキング様にはお詫びに何か渡しますので、それで今回は目をつぶってもらえませんか?
では、福袋、購入者の皆さんお早めの引き取りお願いします。

ミン12/15 23:5:251250cfOkqCnBIzFK2||536
マサキング様これからは転売等ありなのか、隅々まで見るようにします。
すいませんでした。

夢王12/16 0:26:392021cfdYuW/SxtoU.||220
景品引き取らせていただきました。
楽しい企画ありがとうございました。

うさざき氏12/16 2:17:121261cf3e8xk23Hy.E||594
引き取らさせていただきました^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX