戻る
90727質問勝己12/15 23:26:06111cfxUZGPTzM7ak
スポン人をもっていて、、生クリームンに会うと、進化するんですよね?
会ってるのに全然進化しません。何でだか分かりますか?
あと、道具屋でうってるくじってなんですか?

炭酸電池12/15 23:42:432206cfqL1hh//a/8o||182
こんばんわ!
 生クリームンとあって、「ケーキの材料を探しているようだ・・」っていう行動が発動されないと進化しませんよ。うまくタイミングを合わせないとダメですね。
 とっても難しいですが、根気強くがんばってください。次のストロベリンはもっと難しいですよ。 
 クジは私的なクジ会などに用いる道具です。

炭酸電池12/16 0:22:182206cfqL1hh//a/8o||114
こんばんわ。
 失礼かもしれませんが、お礼も言わずに完了ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX