戻る
90729何コレ?食べれるの?GTshige12/16 0:7:322031cftye.gwPu1/A
カウンタ+10って.名前的には合戦の戦闘の回数を増やすアイテムにも見えます
ですが.合戦にそれほど参加してないサボり気味というか忙しいというか。
売ってしまいたい気持ちもね。なので相場をお聞きしたいです。
案外安そうで嫌なんですけどね

ちなみにカウンタ+10の相場です

GTshige12/16 0:40:222031cftye.gwPu1/A||654
ていうかコレ手に入りやすいみたいね
じゃあ相場も相当だ・・・・うん

ラフィア12/16 9:23:242022cfA6JnDlo7Ru2||901
んなもんに頼るなら別ゲーでもしながらちょいちょい戦う方がカウンタの数は上がりますわぃ。

んなわけで、道具屋or捨て かなー。っと。自分は捨ててますが。

MR.かずき12/16 10:36:395914cf4fdKuum1srw||611
前555くらいで売っていました、相場は333ほどかと^^;ちなみにラフィアさん、遠征の羽でしかいけない場所とかに使うものかと^^;

GTshige12/16 20:33:22031cftye.gwPu1/A||183
ラフィア様>
う〜んと.頼る?きちんと人のレスを見て発言することを強く推奨しますよ
 
MR.かずき様>
そうですか.やっぱ安いんですね。
有難う御座いました

ラフィア12/17 11:13:542022cfA6JnDlo7Ru2||110
流れてるスレにレスするのって嫌いなんだけどさ。

>>んなわけで、道具屋or捨て かなー。っと。自分は捨ててますが。

本筋はコレ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX