戻る
90730ぽっぽさん、チャッピーさんbliths12/16 0:50:65887cfpTZZoFzQ6Z.
突然の総合でのお呼び出しすみません。

先日は身にあまるプレゼントありがとうございます。
どうやって仕返s。。お礼をしようかと考えたのですがただ投げ返すのもなんですので

ぽっぽさん、ぽっぽさんのところに行きたいという可愛い(?)コが東530にて待機中です*´∇`*
是非、連れ帰ってくださいね♪

チャッピーさん、チャッピーさんの手となり足となり働きたいというコが同じく東530にて待機中です♪
連れ帰ってこき使ってやってくださいね*ノ∇`*

bliths12/16 0:50:205887cfpTZZoFzQ6Z.||538
ちなみに連れ帰っていただけない場合はオーソドックスな手法にて
お返しさせていただきますので(もちろん多少の利息をおつけしてo´m`o)

チャッピーさん、下のスレでは行き違いになってしまいましたが
風・炎の指輪も一緒に予約してあるのでよかったら使ってくださいね^^

スレたてて早々に落ちますので完了は次にインしたときになります。
ご了承ください。。

チャッピー12/16 0:59:42037cfF6Cv/udjsYE||158
blithsさ〜ん、(^^ゞ

(T.T )( T.T)おろおろ状態です

チャッピー12/16 1:5:252037cfF6Cv/udjsYE||510
blithsさん、私の茶に来ていただけたら
凄く嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

来てを投げたのですが、一杯でしたので
お願いします^^

ぽっぽ12/16 1:29:232222cffyBpyH1fzq2||793
こんばんは、blithsさん^^。
blithsさんのお気持ちありがたくいただきます。後ほど伺いますね^^。
お返しの応酬をやり続ける気はないのですが、G箱は飛ばしますのでお許しを。
天界以外にいるときにしますのでそれくらいはお受け下さい。
アイテム満タンで落ちられると他にどうしようもありませんので><

ぽっぽ12/16 19:40:572222cffyBpyH1fzq2||646
どうしようか悩みましたが、引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛がって育てるつもりです^^。
過分のお礼はなんとかしないと気がすみません。
なにかするとは思いますが、どうぞ気持ちをお受け取りくださいm(_ _)m

チャッピー12/16 19:48:432037cfF6Cv/udjsYE||185
blithsさん、嬉しくて涙が出ながら、ボタンを
押しちゃいました^^

大事に大事に育てて私の手となり、足となって
もらえるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

私もぽっぽさんと同じく、お礼をさせていただく
所存でございますのでよろしくお願いします
(後半にて^^)

bliths12/18 18:43:385887cfpTZZoFzQ6Z.||294
週末インできなくてスレ放置してすみません〜

お二人とも無事連れ帰っていただけたようで一安心です*^ー^*
こちらがよくしていただいたお礼ですので何もされませんように。。

今後とも仲良くしていただければそれが一番嬉しいです。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX