戻る
90734え〜、見てませんのでご安心を。ぽっぽ12/16 2:31:02222cffyBpyH1fzq2
入った途端なんとなくな空気を察知しまして、慌てて退出しました。
無言で出るのも失礼かと思い一言だけ書きましたが何も読んでおりません。
あ〜、大変失礼しましたm(_ _)m

ぽっぽ12/16 2:32:22222cffyBpyH1fzq2||909
う〜ん、入る場所間違えたかな??

アクラ12/16 5:59:82225cflXJGL7fjfRo||20
壁]−−)Σっと多分私の関係かもですね
ごめんなさいです〜
もう少し場を考えるべきだったっぽ・・・

つきしろ12/16 8:25:102032cfrfptUBNRWLE||804
おはようですぽっぽさん、倉庫Aのおうちが二軒隣のつきしろです(ぇ
昨日はびっくりさせてしまってすいません。
まあ、内容は別段見られても良かったのですが(ぇ
これにこれずに、おず茶を訪れてくださいm(_ _)m
また、私とも仲良くしてやってくだ・・・(ぉぃ

つきしろ12/16 8:27:422032cfrfptUBNRWLE||754
って、おず茶って、昨日の茶のことです〜(汗

ぽっぽ12/16 11:15:432222cffyBpyH1fzq2||614
入る場所を間違えて訳ではないようで一安心です。

どちらにしろ見てないのでこちらは気にしていません。
なんかそんな感じで、どもども…です。

ではこちらは完了します。ポチッとな^^

ぽっぽ12/16 11:16:442222cffyBpyH1fzq2||537
おっと書き忘れ。

つきしろさんこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX