戻る
90749人気あるチームコスは?投票結果と、当選者発表です!イクス12/16 12:19:272102cfMR2H9NapDiY
こんにちは^^
クジに参加してくださった皆様、有難うございました。
58名と多くの方に参加していただき嬉しく思います。^^

今回は貴方の一番お気に入りのチーム衣装は、どのチームの物ですか?
と、いう質問をさせていただきました。
それでは投票結果です( *・ω・)ノ

イクス12/16 12:19:552102cfMR2H9NapDiY||489
1位・・・天使チーム  27票

2位・・・悪魔チーム  18票

3位・・・サンタチーム  8票

4位・・・妖魔チーム   3票

5位・・・妖精チーム   2票

と、いう訳で・・・一番人気のコスは天使チームでした。

イクス12/16 12:20:162102cfMR2H9NapDiY||642
天使チームに1票入れた理由は?

1位・・・カッコいい

2位・・・可愛い

3位・・・キレイ

この3位の「キレイ」と言う感想があったのは、天使チームだけでした。

妖精チーム妖魔チームともに、

1位・・・カッコいい

2位・・・可愛い

イクス12/16 12:20:452102cfMR2H9NapDiY||845
悪魔チームサンタチームは、
皆さん、同じ理由だったのが面白かったです。
悪魔チームを可愛いと思う人は、いないんですねw

悪魔チームを選んだ理由・・・カッコいいから

サンタチームを選んだ理由・・・可愛いから

次はチラリと書いてくださった、コメントをあげたいと思います。

イクス12/16 12:21:102102cfMR2H9NapDiY||139
僕は足が少し消えている感じがいいと思ったので、妖魔チームの衣装です。
(同感です、あれは変わっているし、なんだか 不思議な格好よさ?可愛さを感じました^^)

天使チームに一票お願いしますw聖書とのコスはバッチリの出来栄えなのでw
(聖書と天使コス!最高の組み合わせですね!天使コスは、他の装備とあわせやすい気がします。
武器、薬、食べ物、動物・・・天使という姿が、
すべてを受け入れているのかもしれません・・・と、思いますw)

イクス12/16 12:21:492102cfMR2H9NapDiY||3
あの後ろの大きい白い袋が可愛いので
サンタチームに1票です(*^-^*)

(サンタの袋が可愛いという理由も面白いですね。
見た目、とても楽しくなるようなコスだと思います^^)

Lv120妖魔のかぶりものが好みです。 なぜならばとりあえず可愛く、
闇魔の帽子と同程度という高い防御性能を誇っているからです。

(防御、高めですね。見た目もよくて、 性能がいい装備って嬉しいですよね^^)

イクス12/16 12:22:92102cfMR2H9NapDiY||438
悪魔に一票です。
角の曲がり方がなんともいえずにかっこいいからです。

(いかにも、悪魔!みたいな、そんな装備でしたよね^^あの微妙な曲がり具合が、
悪魔ファンを魅了しているようで・・・w))

天使に一票ですね。
羽の造形は素晴らしいと思います
思った以上に気に入って、装備しっぱなしです

(いいですよね!天使の羽!双翼のコスはなぜLV200からなのか!
それが不満ですが・・・・やはりLVの高い方が着ると、カッコいいですねw)

イクス12/16 12:22:412102cfMR2H9NapDiY||853
予告から双翼に憧れていましたが、
装備レベルが高すぎです^^;

(まったくです!!Σ(T□T)僕も予告から絶対手に入れようと・・・なのに・・・
頑張ってLVあげですね・・・^^;)

やっぱりサンタがいいですね。
誰か私に就職内定と言うプレゼントをください・・・(T_T)

(が・・・頑張ってください^^;)

イクス12/16 12:23:102102cfMR2H9NapDiY||79
やっぱり妖精チームですよ(・∀・*)
自分が妖精チームだからですww

(一番の理由かもしれませんw)

以上、こんな感じですw
開催中、コメントをお返しすることは出来ませんでしたが、
票が入ると、とても嬉しくて・・・楽しかったです^^

また何か気になる事があったら、アンケートなり取る事があるかもしれません。
その時は又、よろしくお願いいたします。

それでは、参加してくださった皆さん、有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/16 12:23:452102cfMR2H9NapDiY||193
プレゼント当選者様です^^

今回はキャッシュ箱当選者様がいませんでした。
あんまり当ててもらっても大変ですがw
銀箱くらいは持っていってほしかったかな?
今回の結果はとても残念でした^^;

金箱・・・当選者なし
銀箱・・・当選者なし
過去ボックス・・・当選者なし

イクス12/16 12:23:592102cfMR2H9NapDiY||931
箱大当選者
 ちゅっぱさん、ザッシーさん。

箱中当選者
 つきしろさん、ミルさん、あるふぁーさん、アンノーン2さん、
 ジョンソンさん、秋吉さん、舞緋紅さん、ヘイパーさん、takukuさん、
 例のあの人さん、穂の香さん、沙ちゃんさん、ストラウスさん、
 夕陽さん、ミフさん。

イクス12/16 12:24:122102cfMR2H9NapDiY||42
箱小当選者
 GPさん、涼子さん、濡れセンベイさん、lokiさん、 
 ホルマリン漬けさん、芽羽さん、ミンさん、玖紅さん、くるりんさん、
 紅花さん、ロトの紋章さん、ジークムハンさん、マッポさん、
 炭酸水さん、Imgineさん、海砂さん、マサトゥーさん、舞蝶さん、
 ヨンさん、やどんさん、りゅさん、黒雛さん、友鈴さん、reewさん、
 ジョンサンさん、ユ・ピーさん、野間徹哉さん、招き猫さん、
 白くまさん、まさきよさん、由梨さん、オムレツさん、神無月さん、
 999さん、しゅういちさん、左近さん、ナルシーさん、フラガさん、
 あきたこまちさん。

イクス12/16 12:24:252102cfMR2H9NapDiY||653
以上です^^
箱小はいらない。と言った方の名前は入っていません。
プレゼントは23日に贈らせていただきます。
それでは皆さん、お付き合いくださり有難うございました^^

ロトの紋章8/26 20:46:311219cfKgO5Bak4jI.||350
HP 3011/3011
攻撃力 1457
防御力 0
魔力 80
魅力 78
運 44
火属性 56
水属性 53
風属性 79
土属性 54

ロトの紋章8/26 20:47:51219cfKgO5Bak4jI.||404
HP 1426/1426
攻撃力 630
防御力 0
魔力 36
魅力 26
運 15
火属性 21
水属性 26
風属性 33
土属性 22


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX