戻る
90803色々なアイテムの相場を教えてください!!加奈子12/16 23:10:392218cfYNnvpNODCnU
こんばんは^^色々なアイテムの相場がわからないので、教えてください。

@聖夜の剣
Aサブ聖夜の剣
Bブロンズ+1(全部)
Cゴールデン (全部)
Dアイスレグス
         です。お願いします

あきたこまち12/17 6:45:122101cfIwEYrZbEp32||183
こんにちは^^
Aは多分2000Gぐらいだと思いますよ^^;
サブ聖夜の剣ならお譲りできますよ^^(求めていればデスガ・・・)

加奈子12/17 12:32:462218cfYNnvpNODCnU||402
あきたこまちさん、早速レス有難う御座います^^
まだ、持っていれば譲ってもらえますか??

加奈子12/17 12:53:102218cfYNnvpNODCnU||825
と言いつつ、HOMEから買わせていただきました

白い悪魔12/17 14:17:582222cfF8Hf.kfxdZY||676
@AはIなし、I、IIだと1万程度でIIIがついている物だとあきたこまちさんがいったと売り値だと思います

加奈子12/17 15:26:412218cfYNnvpNODCnU||855
白い悪魔さん、レスありがとう御座います。T・TT・TTTでは、どれが一番強いとか、ありますか? 

加奈子12/17 15:27:212218cfYNnvpNODCnU||707
I、II、IIIです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX