戻る
90822宝船こっこ朱鷺12/17 13:31:512181cfsNAm0kBElMk
今このLvになっても分かっていないので恥ずかしいのですが。。。

宝船こっこって何故あんなに高いのでしょう?
特殊能力とか教えてほしいです。

ぱすわ12/17 13:33:372202cfLklh0fb9oSI||581
役2年前のキャッシュペットだからです

12/17 13:43:242211cf17crcvwYk9g||506
キャッシュで売られることが、中止になり、
相場が急上昇したからです。

ぱすわ12/17 13:54:412202cfLklh0fb9oSI||429
・・・2年前は違うみたいです
スミマセンでした
僕は別の人に2年前と言われました

白い悪魔12/17 14:3:412222cfF8Hf.kfxdZY||548
こんにちは
ぱすわさん<たしか2年前のキャッシュペットで良かったと思いますよ
それと特殊能力は連続攻撃(運に依存)だったと思います

ゆんゆん。12/17 14:14:102222cfeBqJxjhZeQI||181
宝船こっこの能力は、ダメージは魔力依存(通常ペットといっしょ)で
連続攻撃回数が、運に比例して増えるからです。
私は使ったことがまだないですが、運が4桁とかあると
100連続とか出したりするそうです。

運、魔力両方ある人にとっては最強のペットとなるようです。

朱鷺12/17 14:20:412181cfsNAm0kBElMk||910
お早い対応ありがとうございます。

たしか酉年のキャッシュペットですよね?

力重視の私にはあんまり必要とされないですね^^;
運もないですし。。。

ぱすわさん、林さん、白い悪魔さん、ゆんゆん。さん
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX