戻る
90959プリ塔についてあるふぁー12/19 19:52:172201cfqM.fZbANCWM
お祭り中でみなさんお忙しいと思いますが、質問にお答えいただけると嬉しいです。

今だプリ塔50階より上に行ったことがありません(^^ゞ
そろそろ登ってみようと思うのですが、注意すべきモンスターなどいましたらアドバイスお願いします。

あるふぁー12/19 19:53:02201cfqM.fZbANCWM||508
誤字が(-_-;)今だ→未だ

まきぼう12/19 20:4:482184cfj4QIMTtsn8M||525
どもども、こんばんわ♪
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/
おすすめなのが、↑「ちびーず・ふぁん」です。
レベル上げポイント、超上級レベル編に載ってます。

まきぼう12/19 20:4:562184cfj4QIMTtsn8M||974
51F〜55Fは、重戦士が怖いので、足早に逃げたほうがよいです。
56F〜60Fが、斉天大聖が経験値をたくさんくれます。
61F〜65Fが、斉天大聖と騎士くまが高額経験値です。
58Fにはラブリーくまがいて、ラブスティックを落とします。
64Fにはジェットフェアリー団がいて、光の紋章を落とします。
こもるなら58Fか64Fが、個人的にはお気に入りスポットです。
ただ、このあたりは斉天大聖の必殺がキツいので、
HPは最低1500キープ、もし可能なら2000キープくらいが、安全です。

ご参考になればよいのですが(^ ^;

あるふぁー12/19 20:12:252201cfqM.fZbANCWM||324
まきぼうさん、こんばんは♪
とても詳しく教えていただき感謝です(*^。^*)

斉天大聖の必殺の怖さは噂では聞いていましたが、いよいよ自分で体験する時がやってきましたハラハラ
これから頑張って登ってみようと思います。

ちびーず・ふぁんものぞいてみますね。


あるふぁー12/19 20:13:112201cfqM.fZbANCWM||412
ではでは、まきぼうさんに感謝しつつ完了いたします。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX