戻る
90973ジークフリートしんのすけ12/19 22:40:195870cf.MdgkVeJhcc
四獣討代、弐式討代が完了して、次はジークフリート(嘆きの間)

っぽいので、ジークフリートの情報集めてますm(_ _)m

@四獣で言えば、誰くらい?

AHP、攻撃力、出現率。

B僕で倒せるか。

裕之12/19 22:52:116146cfh7OlileQyOg||57
@四聖獣で例えれませんが、弐式と同じ位です。ただ、不死族系が出てくるので、それに耐えられるかです。また、ジークフリート自体は、不死族ではありません。
AHPは分からないです。攻撃力は、防御に違いがあるため、はっきりと答えられません。出現率は高めです。
B恐らく勝てると思いますが、HPをあげておけば、より安全かと思われます。

Imgine12/19 22:58:212196cfiyclJbFXX5g||354
こんばんは。
@・A略です(ぇ

BHPが足りない気がします。
ジークは防御180程度で単発〜300・必殺〜1000程度ですので。
もしその防御・HPで倒すのであれば少なくともLv80〜100程度の犬がいないと厳しいような気がします。

しんのすけ12/19 22:59:185870cf.MdgkVeJhcc||613
弐式と同じくらい、出現率高め、

勝てると思うが、HPをあげていたほうがいい・・・メモメモβ

裕之さんどうもありがとうございますm(_ _)m

ちょっとだけ勝てる気してきました。まず新撰組でいってみます。

loki12/19 23:0:382032cfCI4BZz7kTfg||664
@四聖獣で例えるのはよくわからないです。
AHPは分かりません。攻撃はこのステで最大250は受けました。出現率は僕の場合、100戦に2,3体くらいです。
B僕で倒せたので大丈夫だと思います。それよりもジークフリートの周りには不死族が出てくるので、それに気をつけてください。

しんのすけ12/19 23:1:285870cf.MdgkVeJhcc||969
ん・・・HPやはり足りないですか^^:

LV80〜LV100の犬がいないと厳しい・・・

ジークフリート凄く強く思えてきました。

Imgineさんどうもありがとうございますm(_ _)m

Imgine12/19 23:1:362196cfiyclJbFXX5g||666
追記です。

ジークはスキルを封じてくるので、ペットに頼りきったほうが楽かもしれません(何
とりあえず様子見程度に新撰で行ってみることをお奨めします。

しんのすけ12/19 23:2:435870cf.MdgkVeJhcc||919
ん〜・・・なんだかこんがらがってきたのでとりあえず一度いってみます^^

loki さんどうもありがとうございますm(_ _)m

Imgine12/19 23:2:512196cfiyclJbFXX5g||233
Σ 思いっきり被ってますね(^^;

とりあえず嘆きの間に出現する敵の殆どが不死ですので、白金剣で行くことをお奨めします。

しんのすけ12/19 23:6:405870cf.MdgkVeJhcc||346
あっ^^:

ジークフリートに勝てるかも心配ですが、

嘆きの間でたえきれるかも心配になってきました。

ところで、ジークフリートって何属性なんでしょう?

loki12/19 23:14:122032cfCI4BZz7kTfg||622
冒険の書様で調べたところ水属性のようです。

しんのすけ12/19 23:22:295870cf.MdgkVeJhcc||246
新撰組でいったら、嘆きの間に入って2戦闘でギブできた^^:(ヤバ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX