戻る
90976メリークリスマス!お世話になっている方々へ♪ぽっぽ12/20 2:48:92222cffyBpyH1fzq2
こんばんは、「求みます」みたいな妙な日本語のタイトルがついたスレッドにはレスしない方針のぽっぽです^^。それから「!!!!!!!!」みたいにムダに目立たせようとしてかえって見難くなってるスレッドも基本スルーです。スレッドのタイトルって難しいですね。

さて本題。
クリスマス当日もいよいよ迫ってきました。そろそろ普段お世話になっている方や親しくしていただいている方、取り引きなどしていただいた方などにプレゼントをお贈りします。私ぽっぽからの気持ちですのでどうぞお受け取り下さい。アイテムを30個抱えて関所に篭ったりせずに、堂々と受け取るようお願いします。

ぽっぽ12/20 2:48:252222cffyBpyH1fzq2||120
それからこれは私ぽっぽからの気持ちですので、万が一にもお返しなどしないようにお願いします。うっかりアレしますとこちらからもっと大量に飛んで行きますのでご注意ください。

とりあえず第一弾をお贈りしました。これは今日までのうちにG箱を贈っていただいた方への返礼です。今後親しい方などへ第二弾、第三弾と続く予定です。

ぽっぽ12/20 2:48:432222cffyBpyH1fzq2||143
しかし眠さの為に誰に何個贈ったか途中で分からなくなりました。その後適当に送り続けたのでひょっとしたらダブったり多めに届いた方もいるかもしれません。ラッキーと思ってそのままお納め下さい。

当然届くはずなのに届いてないという方がいらっしゃいましたら猛抗議してください。慌ててたくさんお届けします。
倉庫がピンチでたくさんは必要ないという方、空きが無いに等しいという方がいましたらこちらにレスしていただければ善処します。たくさんのG箱の代わりにC箱一つという選択も可能ですから^^。

ぽっぽ12/20 2:49:92222cffyBpyH1fzq2||315
眠さの余り何を書いてるのか分からなくなってきました。とりあえずこれからG箱を飛ばしますよという宣言なのでした。
ではでは、みなさんお休みなさいませzzZ

ぽっぽ12/20 2:52:342222cffyBpyH1fzq2||479
追記。
みなさんの居場所や事情を無視して贈りつけています。ごめんなさいm(_ _)m
相手のことを考えない確信犯的自己満足行為、このまま継続の予定です。
どうぞお許しあれ><

ぽっぽ12/20 2:58:482222cffyBpyH1fzq2||681
更に追記。
売られる捨てられるのを覚悟してお届けしています。届いたものは皆さんそれぞれの都合でご自由に処分してくださって結構です。
念のため言っておきますが、贈り物合戦に誘導しないようご注意くださいm(_ _)m

ぽっぽ12/20 3:1:392222cffyBpyH1fzq2||273
もっと追記。
がっちりとアイテムブロックをしている方が16名いらっしゃいました。残念です。
なんとか隙を見つけてアレしますので、そこのところよろしくお願いします。

ぽっぽ12/20 5:14:572222cffyBpyH1fzq2||457
ファイナル追記。
○○○♪さん、折角チャンスと思ってサンタの家までやってきたら、投げるだけ投げて自分はアイテムブロックですか。そういうつもりですか。わかりました、もう遠慮なしですから。仁義無き戦いですから。ええ、覚悟を決めましたから。
笑。

巫女12/20 10:8:452181cfdjfHUst/1J.||895
( ̄∠  ̄ )ノおはようございます。プレゼントありがとうございました。
3時〜5時の間に、アイテムを直接、投げられたのは、ぽっぽさんなのでしょうか?
経歴が消えていて分からない物がありましたのでおたずねします。

明都12/20 12:4:552191cfTBRPKGE0GIg||67
こんちゃ〜♪

 “仁義無き戦い”を怖れるあまり、開催当初に贈ってそれっきりに
してしまった明都です☆^^;
(それでなくても贈った以上のプレ頂いちゃいましたし…;)

 プレゼント、誠にありがとうございました。m(vv)m
応酬が怖いので(ぇ)第2弾は諦めますが( ̄ε ̄)ブー
また何かの機会にお役に立てる様、精進致しますので
今後ともヨロシクお願いします♪^^

それでわ☆\(^^)

あるふぁー12/20 12:12:486023cf.eo2JICQF6s||611
こんにちは(^O^)

アイテム欄を見て驚愕!!の朝をむかえたあるふぁーです♪
贈った以上にいただいてしまって・・アセアセ

ありがとうございました。何が入っているのかとても楽しみです(*^。^*)

ぽっぽ12/20 12:25:532222cffyBpyH1fzq2||946
こんにちは、巫女さん^^
プレゼントを快く受け取っていただきありがとうございます。
しかしながら私ぽっぽはまだ基本的にG箱しか飛ばしていません。
巫女さんをお慕いする他の方からのプレゼントと推察されます。


履歴が消えて残らないものは、出来るだけホームに手紙などするように
します。怪しいものが投げつけられても、犯人は私ぽっぽではないと
思ってくださって結構です。

ぽっぽ12/20 12:31:492222cffyBpyH1fzq2||250
こんにちは、明都さん^^
こちらこそプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
仁義無き戦い、怖いですね笑。できれば穏便にいきたいものです^^。
私ぽっぽはボンヤリしていて他の人に助けていただくことが多々あります。
また明都さんのお世話になることもあるかもしれませんが、
そのときはどうかよろしくお願いします。

ぽっぽ12/20 12:41:452222cffyBpyH1fzq2||804
こんにちは、あるふぁーさん^^
昨夜は眠さのあまり送った個数をちゃんと確認せずに適当に飛ばしていました。
少ないと申し訳ないのですが、よろこんでいただけて安心しました^^。
私ぽっぽもあるふぁーさんから頂いた箱を開けるのを楽しみにしています♪

ぽっぽ12/20 12:42:32222cffyBpyH1fzq2||454
うっかり多すぎる箱を投げつけてしまった方がいるかもしれません。
負担に思わず、私ぽっぽの気持ちだと思ってそのままお納め下さい。
上記したように投げつけあいは私ぽっぽもしたくはありません。
ムダに多く贈り過ぎてしまった方、不満のある方がいらっしゃれば
ここにレスを頂くかお手紙でもいただければ対処します。なにかお詫びの
品でもお贈りしますので、どうかお許しくださいm(_ _)m

ぽっぽ12/20 12:42:482222cffyBpyH1fzq2||330
あ〜もう文字ばっかりだ><

リリア12/20 14:35:302207cfS9q6dFm.bzU||140
こんにちは〜
朝ちょっとだけinしたら沢山のプレゼントが届けられてビックリしました(^▽^)
お返しのほうが多いので戸惑いながらも
更にお返しに向かいましたらぽっぽさんのアイテムが一杯で><

でも、このスレを見つけ
お返しが出来なくて良かったみたいで、もしも返してたら
大量に…(´〇`)ポヵーン



リリア12/20 14:40:192207cfS9q6dFm.bzU||399
アイテムをガラガラに空けてボーっと立っていた私に
両手から溢れるほどのプレゼントを頂きありがとうございました(*´▽`)

此方ももう少しお返しがしたくムズムズしておりますが
お返しが怖いのでお礼の言葉で失礼させていただきます(*_ _)ペコリ

お世話になっているのは私のほうなのに
沢山のプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

だい12/20 15:36:572212cfT2CBaGUMgi.||562
ぽっぽ様、プレゼントありがとうございますm(_ _)m

僕なんかが頂いてしまって申し訳有りません^^;

最終日にお返し&しっかりアイテムブロックさせていただきますね♪

つきしろ12/20 18:40:392031cfVGX1EnVyRzI||885
こんにちは〜、昨夜、洞窟に篭っていたら、降ってきました(えぇ大量に・・・
しかも、そのあと他の方からも降ってきて強制帰還・・・
本当なら、ここで雪合戦になるのでしょうが、今回はやめておきますね(ぇ

っと前置きはここまでにして、
プレゼントありがとうございました♪p(^-^)q
普段お世話になっているので、送ったのですが、気を使わせてしまったようで(汗
えと、これからも仲良くしてやって下さいね(ぇ
ではでは〜(^o^)/~~~

のすけ12/21 1:0:372221cffbTR/d3rRWY||681
ぽっぽさん、こんばんは^^
たくさん戴いてしまったので、こちらからもぜひ・・・と思っておりましたが
箱の投げあいは好みませんので今回はありがたく戴いておくことにします☆

ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX