戻る
90981相場質問です。貴螺12/20 13:1:402202cfbsG0vRkVj7M
だいーぶ前に引退してましたがひょっこり戻ってまいりました。

…で、なにやら季節がかなり変わってしまっていたようで…;;

相場も変動してるのかな??と思いスレを立てさせていただきましたm(_ _)m

貴螺12/20 13:3:502202cfbsG0vRkVj7M||116
@ぴよ戦士
Aぴよ魔法使い
B犬4
C100カレット
D犬たのポチ袋


です><。
お忙しい中とは思われますが…交渉用等に出したい為、、宜しくお願い致します><。

のり君12/20 13:12:452101cfBTM/Ib1CvBI||522
こんにちは。
@、Aが100万前後、Bは相場が上がってきているので私もわからないです。
Cが25万〜30万、Dが先日、オークで350万で落札しておりました。
参考になるかわかりませんが、このくらいの取引が多いようですm(_ _)m。

貴螺12/20 13:15:442202cfbsG0vRkVj7M||857
のり君様、こんにちわ(・∀・)ノ
有難う御座います><vV

もう、そんなに上がってたのですか(゜□゜)!!?

わざわざ有難うございましたv

のり君12/20 13:16:382101cfBTM/Ib1CvBI||152
いえいえ、オカエリなさいませ。
いろいろ変動がはげしいです^^。

貴螺12/20 13:19:272202cfbsG0vRkVj7M||283
のり君様へ>
あ、有難うございます><。
私がまだプレイしてた頃は11カレット15〜20万Gでしたので;;
かなり驚きました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX