戻る
90998私宛に「銀箱2大」贈って下さった方いるか12/20 17:46:342102cfqayclPWkP8s
ログインしましたら、「銀箱2大」が届いておりました。
HOMEへの手紙(全HOMEを調べた訳ではないのですが;)や、
HOMEチャットも見てみたのですが、どなたが
贈って下さったのか 分からなくて><;;;

どうか名乗り出てくださいませ〜(T▽T)
こちらにレスでも、HOMEに手紙(城下か南だと嬉しいです^^;)
またはHOMEチャットにでも書いてくださいね;
ちゃんと御礼が言いたいのです・゚・(ノД`;)・゚・

いるか12/20 17:47:392102cfqayclPWkP8s||807
因みに頂いたプレゼントの履歴から察するに・・・
本日20日の、10:36〜15:27の間に贈って下さったようです(*´▽`*)

いるか12/21 0:45:262102cfqayclPWkP8s||853
お手紙きました〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚ありがとう某さん!!

では某さんに感謝しつつ・・・完了なのです(*ノノ)キャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX