戻る
91012kuroronさんへ深海6512/20 21:11:342192cfAxE4LyNPvQk
時間の関係で会えそうも無いのでプレゼント贈っておこうと思ったんですが、アイテム一杯で贈れません。
レス見ました。
このスレを見ましたら、レスお願いします。

kuroron12/20 21:26:432021cfg/Ol6pyFAI6||912
こんばんは
すいませんたぶん白虎を倒しに行った時だったのでアイテムいっぱいでした。
今からなら送れます。

深海6512/20 21:29:382192cfAxE4LyNPvQk||233
わかりました。
では、贈りますね。

移動するのでちょっと時間かかります。

深海6512/20 21:33:442192cfAxE4LyNPvQk||857
贈りました。合ってるかどうかわからないので確認お願いします。

kuroron12/20 21:38:512021cfg/Ol6pyFAI6||434
確認おKです。
此方も送りましたけどあってますでしょうか?確認お願いします。
ありがとうございました。

深海6512/20 21:39:52192cfAxE4LyNPvQk||507
こちらは確認しました。
其方はどうですか?

kuroron12/20 21:39:502021cfg/Ol6pyFAI6||102
OKですよ。

深海6512/20 21:40:142192cfAxE4LyNPvQk||401
おっと、被ってしまいました。
確認完了したようですね。

有難う御座います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX