戻る
91021天界Jについてチビ太12/20 23:47:362051cfnSVRhdxKihM
祭りの始めに捨てペットで行った際に
、テンスィスWソードに先制や必殺やらで殺されてしまい
それ以来行っておりません^^;

今のステで、Jで戦えるでしょうか?
ぴよ戦士のどちらかが勇者になった時に行くつもりです

また、ちびザフィエルは、強いのでしょうか?

どなたか教えて下さい

紗英12/21 5:43:442201cfy.z./QNDaNc||217
先日、高レベルの方にアドバイス頂きました所、
防御300以上必要との事でしたので、フル装備で臨んだのですが・・

攻1500 防御320 位だったと思います。

やはりWソードがくせもので、700とかくらいますので、
連戦しようと思えばポー+2が無限に必要です><;;

10戦近くはもつのでCでエナスラ回復をすれば粘れるのですが、
結局G〜Iで連戦する方が危険も少なく、効率が良いと判断しました。

紗英12/21 5:47:142201cfy.z./QNDaNc||334
あ、ペットは

ぴよ魔 LV50
犬4 LV35  だったと思います。ペコリ(o_ _)o))

すみれ12/21 9:27:241249cfiZ.efie5ql.||914
おはようございます。
まずは、先制・必殺どんまいでした。

私も丁度、天界Jで戦闘しているので参考になればと思い書かせて頂きます。
装備(頭:バーバ 胴:バーバ 脚:ジェネ 右:グロリアス 左:バーバ)
ペット(前:犬2 後:犬4LV134)
上記の装備で天界Jでエナスラで篭れる確立は半分位です。
敵の通常攻撃は70〜90位かと思います。
ただ、私は本当に戦闘が下手なのでこれで十二分に連戦されている方もいるかと思いますが…

すみれ12/21 9:32:121249cfiZ.efie5ql.||335
天界J・M・L・Nはそれほど強さが変わらないので、ポー+1を沢山持って行けた場合
天界Nのサービスモンスと戦闘して、3個位まで減ったら天界Jと天界Cで戦闘・回復を繰り返しています。

ちびザフィエルは、サービスモンスだと思います。出てきたら幸運という感覚で♪

tome12/21 14:19:332031cfhLVEb5.uRHM||475
装備ペットともにプリ塔56F〜で連戦できる程度が必要と思います。
Nだけは経験値も特別に多い代わり、Wソードも大量に出現しますので、64F以上での
連戦出来る能力が必要かなと感じました。

チビ太12/21 22:15:376412cfnbmdlbYm8w6||421
紗英さん、すみれさん、tomeさん

情報を頂き有難うございます
自分には、キツイ事がわかりましたので、
無難にG、H、Iで戦闘しとくことにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX