戻る
91039なんと海徒12/21 17:16:96034cfxTuCtfGKWkk
旅人→みならい→戦士→みならい盗賊→魔法使い途中でスキルはスリにして転生したらなんとスリをした1G奪ったとでてきましたこれはばぐでしょうか??

とも12/21 17:18:172182cf8KU/10SZido||546
スキル変えないとでるんですよ。

チーちゃん12/21 17:21:582191cfIciUdN04N7I||628
それは、いいですね〜
ばぐじゃなければいいですね。
やってみようかな?
旅人→みならい→戦士→みならい盗賊→魔法使い
やってみます。

のり君12/22 0:42:492101cfBTM/Ib1CvBI||77
転生直前につかっていたスキルが転生後も使えます。
でもスキルを別のものに選択したり、敵にオーラなどの攻撃をされると消えてしまいますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX