戻る
91040ちょっとした質問ですが12/21 17:21:161249cfCGCDaOOd8hE
キャッシュなしでHOMEって買えるんですか?

神さま12/21 17:39:375818cffs2egBVe14Q||536
カレットを10個つかえば1000キャッシュになり作れます

竜崎Luee12/21 17:39:422212cf2NxHtIYP6.Q||578
買えないと思いますよ^^;

tome12/21 19:18:182031cfhLVEb5.uRHM||976
ゲーム内のGを300万位貯めたら買えると思います。

明都12/21 20:14:02191cfTBRPKGE0GIg||4
こんばんは。

 上記のレスをまとめさせて頂きます。

 @まず、Gを25〜30万ほど用意します。
(ひたすら貯めに貯めないと、なかなかこの額にはなりません。)
 Aアイテム「100カレット」を募集、入手します。
(100カレットの相場は25〜30万G。アイテムなので、キャッシュと違い
他人に譲渡可能なのです。)
 B「100カレット」をアイテムとして使用します。
(使用後、100キャッシュを得る事が出来ます)
 Cこの@〜Bを10回行うと、手持ちのキャッシュが1000となり、
HOMEを購入する事が出来ます。

 この方法を実践出来れば、現金を使わずにキャッシュを得られます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX