戻る
91044チビファンタジーを引退します。スカイ12/21 17:48:162191cfmHbVO4fPzZ6
ずっと、悩んでいたのですがチビファンタジーを引退することに決めました。
志望校にいけるかギリギリなので(受験生ではないですが;)
勉強に集中しようと思います。
せっかくいろんな人と仲良くなって喋れるようになったのにとても悲しいです。

みなさんが優しくてとても楽しくゲームをすることができました。
今まで本当にありがとうございました。

あと、大切な借り物は予約しています。
予約番号などの間違え等あった場合のことを考え、今日の夜またきます。

スカイ12/21 17:48:212191cfmHbVO4fPzZ6||161
そして、eiさん、アイテムがいっぱいでプレゼントのお返しができませんでした。
また夜きた来るのであけて頂いてもらえると嬉しいですvv
またまだ送れてない人も数名いるので(Gをたくさんもっていくの忘れていました;)夜来たときにプレゼントします^^
最後に、カレット団の皆様、あまったGをすじこさんに送るので(夜)
カレット団で使っていただけると嬉しいです。

左近12/21 17:55:502193cfFYqn8KpDDjU||217
スカイさんとは話したことがないと思いますが、悲しいです。
勉強頑張ってください

アップル☆12/21 18:22:382102cf6aMZ8QUdOY.||932
スカイさん、レベルを100以上もあげたのに
引退なんて・・・
とってもゃりきれなぃです。。。
スカイさんとは話したことはないですけど
応援しています!! 志望校に合格できるように
勉強がんばってください!!
あとひまな時やたまにはチビファンして気分転換でも・・・

すじこ12/21 19:4:232182cfr7lKvp90aBs||40
スカイさん、引退なんて悲しいことを言わないでください(泣)
受験が終わるまで、たまに顔を見せるだけでも、構いませんから。
急なことなので、何て書けば良いのか、言葉がみつかりません。
マジメなスカイさんのことですので、全部キレイにしていきたいのかな・・・。
いろいろな人に可愛がられていましたよね。
きっと、大勢の人が泣きますよ〜。くすん・・・
Gは復活した時のために、とっておいてください。
スカイさんの合格発表の時は、またみんなでお祝いしたいです。
また、戻ってきてくださいね。

蒼炎のアイツ12/21 19:8:92101cfPNmj4qxbFyI||416
はじめまして、
そこまで頑張ったなら、49日に一回すればいいじゃないですか(悲)

由梨12/21 19:12:482192cfwdQPgI/jWhQ||676
スカイさんお久しぶりです、覚えておいででしょうか
今回は引退すると聞いてとても残念に思います。
たまには顔を見せていただけるととても光栄なのですが
勉強とあっては仕方ありません
とても急なことなのであまり良いお言葉は言えませんが
これからもたまにはチビに顔を出してください、お願いします

みさパパ12/21 21:24:572111cfXxNKaI84wTw||693
スカイさんこんばんは^^
最近顔見ないと思ってたら、悩んでいたのですね><;
引退なんて言わないで、しばらく休息にしましょうよ
たまには顔出してまたお話しましょう^^
あまり堅苦しく考えないで、暇なときインして下さい
皆さん待ってますよ^^

みさパパ12/21 21:27:172111cfXxNKaI84wTw||562
育成のお礼のわんことカレットは西町に予約入れてありますので
いつでもどうぞ〜

のり君12/22 0:32:02101cfBTM/Ib1CvBI||73
こんばんは。
今ここに気づいて・・・ビックリしています。

皆さんが書かれているように、休息というわけにはいかないかなぁ・・・。
お祭りで私のお嫁さんになっていただいて、仲良くなって、たまにのり茶でお話した事、とても楽しかったです。
勉強につかれたときは息抜きに顔を出して欲しいです・・。
待ってますからm(_ _)m。

tome12/22 14:35:562031cfhLVEb5.uRHM||636
こんにちわ。 カレットでのホーム設立お疲れ様でした。
その苦労を思い出せば、今後の地道な努力も可能ですし、壁にぶつかった時も
きっと乗り越えていけるはずデス。

上にみなさんが言われているように、消えないようにたま〜に戦闘するやり方も
あります。休息も必要かもしれないデス。

どちらも取ることは難しいことですが、体をこわさないようにがんばってください。

Imgine12/22 16:29:282196cfiyclJbFXX5g||728
こんばんは、お久しぶりです。
正直驚きを隠しきれません。

これまでの経験はきっと無駄ではなかったはずです。
皆様の仰られているように一時の休息をとることも大切ですが、あくまで休息として頂きたいです。

気の利いたコメントが贈れない私ですが、貴方が帰ってくるのをお待ちしております。
お疲れ様、そしてまたです。

こうじこうじ12/22 16:51:232213cfAOkOnupLSrQ||166
こんにちはー!
このスレッドを見て正直驚きました。
最近見ないな〜と、思ったら悩んでたのですね^^:
まぁ、受験生であってもなくても、チビファンタジーと
言うゲームより、リアルを優先する姿勢はとてもすごいと思います!!
たまには顔を出して下さいね♪せっかくみんなで建てたHOME
なのですから・・・^^:

同じ団員として、とても楽しい時間をありがとうございました〜!
リアルでも頑張って下さいな♪

スカイ12/22 16:59:332191cfmHbVO4fPzZ6||695
こんな私にたくさんのレスが来ていてとてもビックリしました。
できれば、休息にしたいのですがやりだすとはまってしまう私なので
思い切ってやめなければ続けてしまうと思ったのです。
でも、こんなにたくさんの方に心配してくださるとは思わず…
やっぱりここでけじめをつけないといけないといけない気がします。
本当に、本当にお世話になりました。
とても名残惜しいですが・・・引退をしようと思います。

もしかしたら、顔を出す日が来るかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX