戻る
91050装備とレベル上げ場アップル☆12/21 18:20:252102cf6aMZ8QUdOY.
私にぴったりな装備(右手装備と下半身)と
レベル上げ場などをゎかる人は教えてくださぃ!!
ぃまは虹の草原でがんばっています・・・
(装備については相場なども・・・)

界人壊12/21 18:26:72203cf06RqjhgsWvc||859
やはり
防御装備はブロンズ系
lv30以上になったら布鉄系なども・・・。
レベルの上げ場は分かりません(ぁ

tome12/21 19:29:562031cfhLVEb5.uRHM||995
その前に自分が建てたスレに対して、お礼を言うとか、対応しないと誰も答えて
くれなくなりますよ。

レベルについては、ちびーず☆ふぁんさんを一度見てみてください。

アップル☆12/21 20:29:572102cf6aMZ8QUdOY.||487
ぃろぃろな
アドバイスをしてくださり、ぁりがとぅござぃます!!

あとtomeさん・・・
私ちゃんとレスたてたときお礼いってますょ。。。

tome12/21 21:27:142031cfhLVEb5.uRHM||932
どうでもいいですけど、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-90884.html
は後から完了されたんではないのですか。

レスではなくてスレです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX