戻る
91064久遠にプレゼント箱を送って下さる方へ久遠12/21 20:53:61242cfOjnWjem4ikI
●プレゼント箱を送って下さった方へ●

たくさんのプレゼントをありがとうございますm(_ _*)m
皆さんのお気持ち、とてもありがたいです;*;(*´ー`*);*;
頂いた順に少しずつお返しをしております。
今しばらくお待ち下さい。
…HOME非所持の方にも送っておりますがアイテム欄が圧迫されてしまったらすみません>_<
出来るだけ、天界やプリズムタワーにこもっていらっしゃる方、☆ハートマークが付いている方は避けて送るようにしておりますが、時間的余裕がないので、お返しが出来る時にお返ししてしまっております。
冒険の妨害をしてしまっていたら申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

久遠12/21 20:53:161242cfOjnWjem4ikI||561
●今から送ろうと思って下さっている方へ●

送ってやろうというお気持ちだけで大変ありがたいです。
…ですので、出来れば何も送らず…ということでお願いします>_<

プレゼント箱が開封した時のアイテム詳細等の情報をお寄せ頂けるだけで十分です。
(どの箱に何のアイテムが入っていた…などの情報を募集する予定です)

祭り中に色々とGOLDを使ってしまった為、かなり厳しい状態になっております・゚・(ノД`;)・゚・
正直、貧窮しております(;´Д`A ```お返しできる当てもありません。

久遠12/21 20:53:211242cfOjnWjem4ikI||68
それでも送るぞと思っていらっしゃる方がいらっしゃいますでしょうが…出来るだけ大量に送るのを避けて頂けますと大変ありがたいです>_<

頂いたらお返しする…という性分です^^;どうしてもお返ししてしまわないと心苦しい気持ちになりますT_T
何卒ご理解のほどお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX