戻る
91070陽様ご覧ください5412/21 21:36:171248cfLD1QY7BYwdY
犬の方御用意出来ましたので、お時間よろしい時にお伺いください^^

アイテム欄が一杯だった為こちら立てさせて貰いました><

12/21 22:49:112101cf/8FL/tKEe1c||926
こちらのわがままでチャ来てをお願いしたのに、アイテムいっぱいで迷惑をお掛けしました(o_ _)o))ごめんなさい。

もう少しでポーが切れるので、それからご用意させて頂きますね。
今日中にはお出し出来ると思います。

出したらお手紙と共に、こちらにレスしますね(*´∀`*)


あっ。もしお急ぎだったら、レス頂ければすぐ用意しに戻ります〜(;´▽`A

12/22 0:10:522101cf/8FL/tKEe1c||824
遅くなり申し訳ありません。

城下1300番地にお出ししました。予約の手違いなどありましたらお知らせください。
失礼ながらお先に引き取らせて頂きますね。

今回のお取引ありがとうございました(*´∀`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

5412/22 21:42:471248cfLD1QY7BYwdY||634
こんばんわ^^

アイテムまで戴いちゃってありがとうございます><
ただいま無事引き取らせていただきました^^
交渉ありがとうございました♪ また、機会があれば是非ともよろしくお願いしますね^^

では、陽様に感謝しつつ完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX