戻る
91079質問です暗黒竜12/22 0:57:552191cf.7l1OQiP9H2
今頃なんですが、転生ってなんですか?転生するとどうなるんですか教えて下さい。お願いします。

のり君12/22 1:25:412101cfBTM/Ib1CvBI||834
こんばんは。
転生すると今のステータスの30〜50%を引き継ぎ、1Lvになり旅人に戻ります。
覚えたスキル(技)は消えます。
職業選択を間違ってやり直したい時や、レベルアップを目的にやられる人もいますが、あまり早いレベルで転生してもほとんど能力が変わりませんので、よく考えてからすることをお勧めします。

アイテムやペット、お金は無くなりません。
命の書などは転生前にとっておいたほうが楽です。

スキルは転生直前に使っていた物が転生後も使えますが、スキルを変更したり敵にスキル封じの技を使われると消えてしまいます。



暗黒竜12/23 13:47:92191cf.7l1OQiP9H2||461
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX