戻る
91090質問チーちゃん12/22 14:22:582191cfIciUdN04N7I
カレットってなんですか?
分かる方は、是非おしえてください。

tome12/22 14:25:272031cfhLVEb5.uRHM||272
使うと100キャッシュが溜まるアイテムです。

12/22 14:25:322211cf17crcvwYk9g||910
カレットは使うと100キャッシュになります。
チーちゃんさん、荒らさないで下さいね

チーちゃん12/22 14:27:02191cfIciUdN04N7I||985
キャッシュは、どうやって、ゲットするんですか?

12/22 14:27:392211cf17crcvwYk9g||929
リアルでの現金でゲットできます。

チーちゃん12/22 14:28:312191cfIciUdN04N7I||191
分からないんだもん<林s

チーちゃん12/22 14:29:142191cfIciUdN04N7I||511
本物?

12/22 14:29:372211cf17crcvwYk9g||765
分からなかったらスルーすればいいんですよ

12/22 14:29:492211cf17crcvwYk9g||459
本物です。

チーちゃん12/22 14:32:352191cfIciUdN04N7I||756
どうやってやるか、やり方を全部おしえて。(できるだけ、全部おしえて

チーちゃん12/22 14:33:352191cfIciUdN04N7I||996
スルー?

12/22 14:33:522211cf17crcvwYk9g||364
左側にあるキャッシュについてをみるといいです。

のり君12/22 14:36:312101cfBTM/Ib1CvBI||626
こんにちは。
キャッシュは、「ネットキャッシュ」や「ウェブマネー」という、ゲーム用のお金を、現実のお金でコンビニなどで買い、決済することで使えるようになり、ホームを立てたり、キャッシュアイテム、ペットを手に入れることができます。
キャッシュの買い方は、MENU画面「キャッシュについて」をクリックすると「ネットキャッシュで決済方法」と「その他で決済方法」というのがあります。
どちらもクリックするとキャッシュの買い方が説明してあり、各コンビニなどでの買い方も書いてあります。
1度読んでみてください。

のり君12/22 14:37:102101cfBTM/Ib1CvBI||121
カレットは、ネットキャッシュを3000円以上買い、決済するとおまけとしてもらえるアイテムで、アイテム使うにすると100キャッシュとなります。
なので、10個集めると1000キャッシュでホームが立てれます。
今1つ25万〜30万Gぐらいしますので、10個だとチビファン内のお金Gで250万〜300万Gほど必要です。

チーちゃん12/22 14:37:592191cfIciUdN04N7I||338
はい

のり君12/22 14:41:372101cfBTM/Ib1CvBI||678
最後にスレを立てたからといって、みんながすぐ見ているわけではありませんし、わからないことでレスがないことももあります。
レスがくるまで辛抱つよく待ってくださいね。
また、他の人のスレに関係ない事を書いたり、他の人のスレで質問をしたりするのは、ネットマナー上、とてもマナーが悪い事になりますので気をつけてくださいね。

チーちゃん12/22 14:43:302191cfIciUdN04N7I||169
はい

チーちゃん12/22 14:45:112191cfIciUdN04N7I||972

のり君12/22 14:50:312101cfBTM/Ib1CvBI||416
完了されちゃったけど、レスがついたらレスくれた人に一言でもお礼をいってから「完了」しましょうね。

わからないことがあったら質問するのもいいですが、1度スレをたてると20件流れるまで次が立てれませんから、考えて立ててくださいね。
アイテムやペットについてのことなどは、トップ画面のリンクで紹介してある攻略サイトさんで、ある程度調べられますのでこちらも参考にしてくださいm(_ _)mペコリ。

チーちゃん12/22 16:23:142191cfIciUdN04N7I||560
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX