戻る
91103マシュル森5で・・・・・・・・。mikki-12/22 17:51:221251cf9zR9wr9zIuo
今、SOS掲示板が使えないので
ここで、使わせてもらいます。。。
今、凄くピンチです!
報酬は100G払いますので、助けてください。
宜しくお願いいたします。

ヒャド12/22 17:53:122213cfEcnmwDhuLLo||395
板違い〜〜〜〜〜〜

mikki-12/22 17:53:401251cf9zR9wr9zIuo||244
わかってます。
だけど、今掲示板使えないんです。

ギル12/22 17:56:162022cf.hY5DalWtO6||258
そうなの???

ジークムハン12/22 17:56:472101cf18WVV1NvWgM||326
そういう時は買いたい板で募集しましょう。

インプレス12/22 18:9:12101cf1rwG4ZW3o9Q||14
ポーション投げときました。マシュル8の次がピノコです。
あまり無理するとSOSの連続になりますのでご注意を

tome12/22 18:13:42031cfhLVEb5.uRHM||7
分かっているなら我慢したらいいのです。
羽と薬草、ポーションは忘れずに持って行きましょう。

mikki-12/22 18:51:51251cf9zR9wr9zIuo||319
すいません。ありがとうございました。
これからは、気をつけたいと思います。
インプレスさん、報酬は100Gでよろしいでしょうか?

インプレス12/22 19:8:372101cf1rwG4ZW3o9Q||96
報酬はいいですよ。回復、テレポート用にお使いください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX